見出し画像

海ちゃんの恋続行中

今月も抗がん剤治療の日がやってきました。前回の病院で、2週間ステロイドを減らすことが決まり、嬉しいやら怖いやらのドキドキの2週間でしたが、1度吐いたりはありましたが、恐れていた再発にはならずほっとしてます。

1ヶ月ほどして症状出る子も多いので(勝手にブログ見まくった知識)むしろ気を引き締めていきます!

1ヶ月ぶりの病院。海ちゃんはバックを開けると喜んで自分から入ろうとします。

待合室でだらけてた海ちゃんですが先生の声が聞こえた途端立ち上がってキョロキョロ。やっぱり先生が好きみたい💕

2日目なんて、先生が出てきた時に、海ちゃんはずっと目で追ってて、先生が気づいてニッコリしたりしてキュン展開でした!

そんな時代もあったねと羨ましくもある飼い主でした。


影から先生を見つめる海嬢

そして今月もご支援ありがとうございます💕匿名の方もいるので、わからないですが多分定期的に支援していただいてる方もいるんじゃないかなー?と思います。本当にありがとうございます😭

今回はご支援頂いた中から海ちゃんにこんなものを買ってみました!


プロバイオCAプラス!

これは膿皮症なりかけてる皮膚のために、酷くならないように買ってみました!
海ちゃんがお薬以外で飲んでるサプリは3つになりました。

普段元気なので、効いているのか?効いているから元気なのかわからないけど💦海ちゃんは元気です!

ちょっとお金はかかりますが、海ちゃんは他の脳炎の子より随分お薬の種類が少ないので、その分サプリを試すことができてます。みなさんのおかげです。ありがとうございます😊

先日、だいぶん涼しくなったので大きな公園にお散歩に行きました!洋服を見せて、お散歩行く~?と言うと逃げ回る海ちゃん。全体重をかけてお洋服を着ない!

しかし行ったらこの顔である!


絶対お散歩好きやろ!



この顔でお散歩嫌とかとおらん!



お散歩行くって聞いたらしっぽ振る顔やろ!

とてもツンデレな海ちゃんでした。

そして海ちゃんに思い出作りたい病の飼い主は、いきなり海ちゃんに海が見せたい!と思いたち、近くの海へ。

海ちゃん!これが海だよ!と興奮気味の飼い主に

「真っ暗やんけ、昼連れてこいや!」

と言わんばかりの海ちゃん。


真っ暗やんけ、昼連れてこいや!

ですよねー!実際写真よりも真っ暗でした💦今度は昼来ようね🤗

そんなこんなで楽しく元気に過ごせてる海ちゃんです。脳炎の子のブログとか見てると、元気だった子が虹の橋へ渡ったりして、脳炎発症から過ごせた時間は神様からのプレゼントと言う人もいます。

そのプレゼントの期間とても元気に過ごせてるなんて、本当に幸せです。

でもできるなら、厚かましくも、そのプレゼントの期間大幅にのばしてくれませんか?私の時間を減らしてもいいので。神様お願いします🙏


脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!治療費がたくさんかかります。少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら




この記事が参加している募集

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️