見出し画像

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ~🎶

あっという間に抗がん剤治療の日です。3週間あっという間ですね~。抗がん剤治療は、朝夕を2日間、計4回抗がん剤を打ちます。朝病院に預けて、夕方迎えに行ってるのですが、迎えに行って、受付で待っていると奥からギャン泣きしているワンコが💦

待っている別の飼い主さんたちも

あら~可愛そうねぇ

と心配そう。。。

そんな中、海ちゃんがでてきた!

ん!?鳴き声がやんでる、、、


先生に

「もしかして、今ずっと鳴いていたの海ちゃんですか?」


と、レディの海ちゃんがそんな野太い声で鳴くわけがないと思いながら言った。先生は


「はい💦海ちゃん本当に元気ですね~😅」


もしかしてずっと鳴いてますか?と言うと、


「迎えの時のバックを用意した時と、他の子がご飯を食べてる時、あと、、、結構鳴いてますねぇ。」

マジか💦

後で看護婦さんに

海ちゃんいつも鳴いてるみたいですいません🙇‍♂️

と言うと、

あー、鳴いてますねぇ😆でもあれですよ、多分海ちゃん(担当の)先生が好きなんだと思います。先生が見える度に鳴いてるし、ずっと目で追ってる💕


えー!海ちゃん恋しちゃったの?


言われてみれば、待合室でも先生をずっと探してキョロキョロしてる。先生が見えると目で追ってる。極めつけに私が抱っこして先生の話を聞いてるとうっとりして目を細めてる~!

もう乙女の顔で先生を待つ海ちゃん


でも私としては嬉しいな~!脳炎になった時に、まだまだ色んな経験をして欲しいのに、できないのか😭と思っていたので。

海ちゃん、この夏、初恋をする


いやぁ、いいじゃないですか。

先生に伝えると、

ほんとですか?でも確かに見つけると鳴いて呼ばれますねぇ。でも嫌いより病院が好きになってくれて良かったですねぇ。と優しく海ちゃんの頭を撫でてくれた。

海ちゃんはじっと先生を見つめていた。


か、かわいいぞぉー!

あいたくて震える

抗がん剤治療2日目は担当の先生がいない。先生の気配がなく大きなため息の海ちゃん。ずっとキョロキョロ探してる。

診察室に呼ばれて、女医さんを見た瞬間、くるっと私の方を向いて、抱っこ抱っこ!帰りたい~と飛びつく海ちゃん。正直すぎるぞ!


仕事が終わって迎えに行くと、女医さんが

「今日海ちゃん、あまり鳴いてなかったです。なんでだろ、、、?」

それは担当の先生がいなかったからです😆しょげてたっぽい。

私は海ちゃんの初恋を応援しています📣💕


脳炎になった海ちゃん。引き続き沢山の治療費がかかっています。少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。

海ちゃんほしいものリストはこちら

脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️