見出し画像

くらし

珈琲屋/パン屋/本屋(絵本・リーダーのための本)/陶器屋さん?/海苔屋さん?/豆腐屋/八百屋/焼き菓子屋/米屋/文具屋/リサイクルショップ(3つ)/花屋/肉屋(ソーセージ・ハム専門)/チョコレート屋

この町にはステキなお店があって
お店の人も町の人もみんなやさしいしあたたかいし
都心とは思えないほど、"交流"があります。会話がまるい。
ほっぺがほころびます。

アンリシャルパンティエの銀座にあるサロン(イートイン)に足を踏み入れることになるなんて思ってもみなかった。誘ってくれた仲間に感謝。

こんな貴族のような体験、一生に一度の経験かもしれんと思いましたが

この場所でエリーヌさんの姿を見たおかげで
自分に自分で自分のための最高のご褒美や至福の時を、そしてそれを仲間にも
ご用意して差し上げられるような

生き方したいなと思えた。

あの、
PCを見つめる真剣な眼差しと、クレープシュゼットを見つめる無邪気な表情は忘れないようにしようと思った。

本当にほんとうに

ありがとうございます。

明日は部屋の片付け、完結させます。

そしてみんなに、共有します。

@umi_irritant ピアノ弾いてます。音源/しおりペン等グッズを遺す/活動に協力してくれる方々への感謝を形に遺す為に使います。書く演奏する踊る人…表現者は誰かに癒しや刺激を与える存在と思ってます。サポートお願いします。