見出し画像

Feeling lyrical memo

TOKYOは人を冷たくするか。(20.3.19)

変わった 変わらない とがった 丸くなった
ああだこうだ Zip the rip
言われた訳じゃ いや言ったも同じ
聞こえないようじゃ それ死んだも同じ
God be with ye さよならを君に
真夜中カウボーイ くゆらせる月の方
盗んで運んで Long drive
thiefから成りあがる バッファローに命ささげる

変わった 変わらない 強くなった 弱くなった
聞いてないし The drama queen
変わらなすぎる なんなら退化
tight 心が 昔も今も
カウガール どこにだって行く
飼うのはこっち けどユダもイエスのダチ
許して勘弁 Stay out of my life
いつかあんたにも あー 夜が明ける

愛をもって いつだって
愛をもって いつだって
刺激と快楽 当たり前の上
愛をもって いつだって
愛をもって いつだって
夢をもって眠って
希望をもって目を覚まして

by umi

サポートしていただけると、おいしいホットコーヒーが飲めるかと思います。