見出し画像

すべては偶然ではなく必然

こんにちは。ライトコピーライターの海島たくやです。
noteでは、私の「人生の軌跡」を一通りお伝えしてまいりました。

こちらのマガジンに、詳細をまとめています。
↓↓↓


今後は、このような内容をいくつかに分けて、お伝えしていく予定です。

  • 過去に経験した「様々な仕事」について

  • 過去に経験した「ネットビジネス」について

  • 過去に経験した「投資(株や仮想通貨)」について

  • 過去に入信した「宗教やグループ」について

  • 過去に学んだ「心理学・スピリチュアル」について

などです。

今までの人生での色んな成功や失敗の「経験」が、今の私につながっています。

結局のところ、過去すべてが上手くいかなかったからこそ、今現在メンターの松田悠玄さんのもとで、「真実の学び」ができている、とも言えます。

すべては偶然ではなく必然

今の私にとって、この言葉がとてもしっくりきています。

これまで経験してきたことが、読んでくださる方の参考になったり、独りひっそりネットビジネスを学ぼうか悩んでいる方への、助けになると信じ、つづってまいります。

本日は予告までに・・・
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

"独りひっそりネットビジネス"
"アルファソート"の詳細は
こちらをご覧ください。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?