見出し画像

自己紹介 詳細

1.年齢
25歳    1999.8.2(兎年)

2.出身
どことは言わないですけど車の名産地~

3.人付き合い
大変幸福なことに奥さんがいます。
毎日の心の支えです。

4.仕事
会社員です。普通のサラリーマン。
スーツ着て毎日ビシッとしてる感じとは違いますが、私服で働けるいい職場です。

5.趣味について
・車
カーセンサーやグーネットなんかで自分好みの好きな車が安く売ってたりしないか毎日見てます。
一応、2級整備士資格を持ってるので家にある工具でできる範囲の整備は自分でやってます。
奥さんには申し訳ないですが、使い勝手の悪そうな目線の低い車が好きです。
好きな車
↓↓↓↓↓↓
130系マークX
マスタング
アテンザワゴン
90ヴィッツ

・アニメ
各シーズンの名作になりそうなアニメは大体見てます。
特に好きなアニメ
↓↓↓↓↓↓
エヴァンゲリオン
CLANNAD
ヴァイオレットエヴァーガーデン
推しの子
ようこそ実力至上主義の教室へ
などなど

・音楽
これもジャンル幅広です。
よく聞くアーティスト
↓↓↓↓↓↓
RADWIMPS
Mrs. GREEN APPLE
コブクロ
その他名曲系統は知名度が上がって話題になってから聞きます。

・競馬
負けたくないので、レースをピックアップして前日とかにめちゃくちゃ展開予想、考察してから馬券買ってます。

6.まとめ
私のプロフィールはざっくりこんな感じですね。
結構多趣味で色んなことに興味を持つのでなにかおすすめがあったり、気になることがあったらぜひ声掛けてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?