見出し画像

自己紹介 詳細②

皆さんこんにちは
よっしー☆     です。

自己紹介くらいは一日目の投稿で終わらせようかなと思って続き描きます。

1.ドライブ旅行が好き
車の運転が好きで、目的もなく山道の奥の方、知らないところに行って道の駅に寄って美味しいものを食べたりしてます。
25歳なのにディズニーやユニバにあんまり興味がなくて、何故か城とか滝とか見晴らしのいい景色とかが好きなちょっとおっさんみたいな感じです。
旅先に温泉があれば入ってから帰りますね。
(眠くなるので帰りの運転要注意!)

2.結構なズボラ
前投稿で多趣味って描きましたけど、それ故に飽きっぽい性格で、始めたものが長く続かない。
決して天才では無いのに、要領を掴んでちょっと出来たらもう満足してしまう。
自分の1番の欠点かなって思ってます。
それ故に毎日変化が欲しいし、競馬とかギャンブルに走って刺激を求めてしまう。
本当にお金がも出た勿体ない、、、。

3.一旦まとめ
と、まあこんな私です。
奥さんに迷惑かけてばっかりだから支えてもらうばっかりな感じですね。
将来のためにもっとしっかりしないといけませんね。
いつになったら気持ちを切り替えられることやら、、、。

それでは皆さんまた次の投稿でお会いしましょう。
読んで頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?