見出し画像

離婚まで207日

彼の浮気について書いた時、

「相手の女を訴えればよかったのに」
「女からも慰謝料取れる案件ですよ」
「浮気相手の女を懲らしめてやった方がいいよ」

と言うメッセージをいくつかいただいた。

確かにその女に対して、ハラワタが煮えくりかえっていた。
口説いたのは彼の方だろうけど、
既婚者からの誘いに気軽に乗ってんじゃねえよ!

その女が彼に送ったLINEの内容も覚えている。
「会えなくて寂しい」
「ホテル予約したよ」
「旅行、楽しかったね!」

まったく、脳内お花畑だ。
こんなこと、よく既婚者に送れるな。
妻に読まれる危険性は考えてなかったのか?

この内容を全てさらけ出し、
この女に叩きつけたらどんなに気持ちがスッキリするだろう。

私は、この女が地獄に堕ちることを、
心底望んでいた。


ー今日の教訓ー
復讐は、甘美な罠。自分も罠に囚われる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?