見出し画像

離婚まで170日

2回目の裏切り。
これをどう表現したらいいだろう。


彼を信用していたわけではなかったが、
いくらなんでもそこまでバカじゃないだろう、とも思っていた。
彼はバカだった。

私はもう、精神的に限界で、後先を考えずに彼に直接言った。

「まだ、あの女と付き合ってるんだね」

「・・・なにそれ。どういうこと?」

「偶然、あの女のSNSを見たよ。バカ丸出しだね。
 あなたから聞いたスケジュールと、行き先が合致してる」

「・・・何それ、そんなことして面白いの?」

「そういう問題じゃない!とぼけないで!」


あとはもう修羅場だった。


ー今日の教訓ー
バカは一生治らない。つける薬もない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?