見出し画像

離婚まで8日 〜一番、言いたいこと〜

それなら私も親切心で一つだけ、あなたにアドバイスするよ。


あなた、またあの女と連絡取ってるでしょう?


もちろん今更、私が口出すことじゃないんだけどさ。

どうせあなたの方から「離婚が決まった」って連絡したんでしょう?

大体わかるよ。


でもさ、あなたから一方的に見捨てられた女が、あなたからの連絡に再度応じる意味、わかってる?


自分に魅力があるからだとか思わないでよ・笑


自分を見捨てた男と、もう一度連絡をとる理由はひとつだよ。



復讐だよ。

あなたに復讐するためだよ。


この意味、わかる?



ー今日の教訓ー

一番言いたいことは、一番最後にとっておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?