見出し画像

重大発表

こんにちは、ぞうにです。いつもありがとうございます。

今回はみなさんに大事?な発表が2つあります。

1つめ!

昨日始めたこの活動ですが、ありがたい事に思っていた以上のいいねをいただけてモチベが爆上がりしています!(笑)

なので、最初の記事ではジャンプ発売日の感想と日曜日の考察を投稿すると言ったんですがこの連休中は、ネタが切れない限り、勉強しろと叱られない限り、僕の手が動く限り、記事を書き続けます!

僕の記事を少しでも「いいな!」って思ってくれた方はぜひまた見に来てください!コメントもなんでもお待ちしてます!

そして、Twitterもはじめたのでフォローしてもらえると喜びます。😆


2つめ!

そして現在、高専の内通者から、天元様、そして偽夏油の正体などを考える、かなり長編の考察の構想を練っています!前後編ぐらいに分けて出します!早ければ火曜日には上がるかも。こちらも読んで損はさせないのでお楽しみに!

今日はもう1つ、前回あげた最新122話の感想&考察記事の中から、野薔薇について詳しく取り上げる記事も出す予定です。

そちらもよろしくお願いします!

ここまで読んでくれてありがとう!また見てね、バイバイ👋🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?