あいさつ

はじめまして。ぞうにです!                  

呪術廻戦の考察を今日から上げます。ジャンプ発売日の最新話感想+日曜日で更新していきます。

考察を通して呪術廻戦という素晴らしい作品にほんの少しでも花を添えることが出来れば、それほどの喜びはないです。

この活動を始めたのは、一緒に考察を共有できる強く聡い仲間が欲しかったからです。なんか五条先生みたいな事言ってますね(笑)

僕のまわりには、ジャンプを毎週買って考察をするほどの熱量を持ってる友人が残念ながらいませんでした。なので自分の考察を他人と共有できて、かつみんなの考えも聞ける。そんな場所を作ってみたかったんです。

なので、もしおもしろいと思っていただけたなら、フォローもいいねもいりません。その代わり是非また見に来てください。そして良ければ、いやできるだけコメントも残していってください。泣いて喜びます!😭

今日は最新話の考察も上げるので、そちらもよろしくお願いします!

今後とも是非ご贔屓に。

(ちなみに、好きなキャラは夏油です)


アイコン   証拠  様(pixiv)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?