見出し画像

好みの人の好みになりたい【婚活パーティーの感想】

先日、婚活パーティーに行ってきました。
男性9名(女性はわかりませんでしたが、
男性より少なかった模様)

20代限定で参加男性は24ー27歳でした!

そして、結果は9人中8人の男性からいいね!
(カップリングを希望します的な意味合い)を
いただき、同い年の方とカップリングしました。

しかし、私の第一希望の男性は他にいたんですよ。

それはたった1人いいね!をくれなかった人でした。

婚活パーティーが始まって、
その方が順番で私の個別ブースに来た瞬間、
わお!タイプ!と思いました。

婚活パーティーでタイプの顔の方に
会えることはなかなかないので嬉しかったです。

まあたしかに会話は盛り上がらなかったです。
落ち着いた雰囲気の方で、あまり自分からは
話してくれず、私が質問して頑張りました。

今って間にパーテーションがあるんですよね。
結構大きな声で話さないと聞こえないんです。
よく喋るなあとか声大きなあとか思われたのかな。

まあ単純に好みじゃなかったんでしょう、残念。

こっちが良い!と思っても、相手は良い!と
思わない不思議。ほんとに悲しいですね。

好みの人からは好かれない。悲しいですね。

人類永遠の課題みたいなとこありますよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?