見出し画像

バイクで1泊2日キャンプ旅:Maldon Mud Raceを見学 2011 (エセックス、英国)

今回はキャンプをするため、バイクにキャンプ用品を積み込んで、Maldon Mud Raceが行われる、エセックス州のマルドンという町を目指しました。(マルドンのPromenade公園で行われます。)

Maldon Mud RaceのURL(https://maldonmudrace.com/

画像1

前日に向かい、その日はキャンプを楽しみました。ロンドンからさほど遠くなく、バイクで1時間半ほどです。

画像3

キャンプサイト。

画像2

今日の寝床。

画像4

いつかキャンピングカーが欲しい★

画像5

ログキャビンも多い。個人所有のものもありますが、レンタルできます。

画像6

Maldon Mud Race当日。すでに朝から人が大勢います。

画像7

画像8

前座のダックレース。

画像9

いよいよ本番です。

今までも紹介してきたんですが(相撲ラン、スーパーマンランなど)、本当英国人は走るの好き!そしてここでもいろんなコスプレが。

画像10

これはコスプレというのか、どうなのか?

画像11

世界的にも有名なレースなようで、規模はそんなに大きくないのですが、テレビとか取材人が多かったです。

画像12

スタート!めっちゃ走りづらそう!!足抜けなさそう!

画像13

うーん、なんというか、跳躍感がないというか、滑稽?これは、見学するよりも、参加した方が楽しめそうです★

画像14

会場近くでは、フリーマーケットのようなものも開かれていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?