懐かしのシーモンキー:子育てお家遊び

懐かしいシーモンキー(私の小さいころもこんな名前だったかな??)
カイリに昔ママこんなの育てた事あるよと話し、ちょうどちびまる子ちゃんでシーモンキーを育てる回があって観たというのもあり、カイリが誕生日に欲しい!と言い出し、プレゼントは速攻これに決定しました(笑)
私の小さいときは、何か雑誌の付録とかについてきたんですけどね。

マイが途中ふうふう言って騒いでいたり、最後倒しそうになったりしました( ゚Д゚)
でも、私的に面白かったので、そのまま映像残してます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?