見出し画像

エッグハント 2016(ロンドン、英国)

前回と同じSt Vincent’s Family Projectさんのエッグハントに参加させていただきました。↓エッグハント詳細は下記をどうぞ。

今回はカイリの大好きなお友達も誘って★

やっぱり1つ年を重ねるだけで、だいぶ拾うという行動も早くなりました!

画像1

今回の戦利品。前回の倍かな??それにしてもクリスマスチョコ混ざってますが・・・そんな細かいこと気にしないのが、英国風★子どもたちが楽しめたらいいじゃない(^^)

画像2

残念ながら、参加は今回で最後になります。だいたいプレイグループは3歳未満の幼稚園(英国ではナーサリーと呼びます。)に入る前の子を対象にしているものが多く、こういうアクティビティも平日に行われます。そのため、3歳以上の子はナーサリーが平日あるので、参加できなくなります。カイリもとうとう夏休み明け9月からナーサリースタートです★

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?