見出し画像

「うみね しふ」と申します

初投稿です。タイトルどおり「うみね しふ」と申します。「しふ」と書いて「しゅう」と読みます。

pixiv、小説家になろう、エブリスタなどに小説を投稿しています。

ここには練習で書いた文章や、ちょっとした詩、日記を投稿していければと思っています。

ここまではプロフィールと同じですね


「自分のやりたいことって何だろう? 」と最近よく考えます。

そういえば学生時代はよく小説を書いてたなあ。

小説家になりたい。

絶対に叶わないと分かっているくせに、子どもの頃からずっと諦めきれない夢。

まあ夢を見るのはタダだもんな。

ということで悪足掻きのように最近小説投稿サイトに登録しまくりました笑

悪足掻きが功を奏してくれれば万々歳。何もせずに羨んでばかりよりは悪足掻きをした方が良いよな。



ポンコツな悪足掻きを見届けていただければ幸いです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?