名称未設定_1

海猫沢の作詞仕事まとめ

作詞まとめ。上が新しい。




「Feel the Virus」meme tokyo

Lyrics:海猫沢めろん Music, Arrangement:maeshima soshi

I was analyzed読み取れはしない
 みえねえ存在感虚無でも日々増えるフォロワー
You are the only one その力で
 Revolution Oneness 降臨したDeity

I know 歴史はもう新たなフェイズへGO Yeh
 うっせえならシャドウバン 寡黙なsilent being
日々ガチャ引いてるルーティンは まるで理想郷Lock in down
 きたるべき創造の傍観者 Ah Ah Ah Ah

会いたいよ any more 救済の地はどこ
 呼ぶ声が Reflection
曖昧なon my way 十三階段の上
 You can't stay here with the foolish

Pray for a new world order. Break the heads of the rulers.

エビデンスない迷宮 トラップミュージックとevery day絡まって
 パンデミック終わんないね きっとわかってた will be I'm illness
ファナティックスタイルならベスト 期待斜め上に行こう fly a fly a way
 半永久にラブ 愛し合うもっとbaby I'm a stupid YAH YAH

そう苦笑いじゃしのげやしないぜ
 Solutionはねえ Confusionおわんねえ
避けられないぜ その身を捧げな
 Easy come go peak out Braking go

歪んだFunny face 友愛の地はどこ
 呼ぶ声が Reflection
勇敢にFighting now 雄弁なアジテート
 You can't stay here

Pray for a new world order. Break the heads of the rulers.

エビデンスない迷宮 トラップミュージックとevery day絡まって
 パンデミック終わんないね きっとわかってた will be I’m illness
Baby kissしたいならYES 熱帯夜のベッド ウェディング fly a fly a way
 半永久にラブ 愛し合うもっとmaybe I'm a just be stupid

Distance isolation クラスターが 見出すストーリー 脳内のセロトニン 甘いvaccine

会いたいよ any more 救済の地はどこ
 呼ぶ声が Reflection
曖昧なon my way 十三階段の上
 You can't stay here
 YO Ready go

Pray for a new world order. Break the heads of the rulers.

We are infected. 日々幸運をいのる騒音
 We are infected. 前人未到の最高峰
We are infected. 衝動的な生本能
 呻きながら抗え get up get up get up YAH
 
エビデンスない迷宮 トラップミュージックとevery day絡まって
 パンデミック終わんないね きっとわかってたvirus I’m a virus
ファナティックスタイルならベスト 期待斜め上に行こう fly a fly a way
 半永久トラブル IQ 1000のbaby I'm feel a co-vid

All Instruments & Programming:maeshima soshi
Recording Engineer:YGQ
Mix Engineer:塩崎真帆 (ONEly Inc.)

「アンチサジェスト」meme tokyo

作詞:海猫沢めろん 作曲:中村瑛彦

こころの穴埋める ために差し出される
ナメたサジェスト マシなサディスト 探すクエスト

暗示された方向へ 向かう未来 されど 予定調和 抗う

誰も彼も清廉で 汚れ知らぬふりする
回り道ばかり行く 馬鹿なぼくが つらぬくスタイル
Ah 1&2&3&Enter

アンチサジェスト
くっだらねえ機械的アンサー 正しいだけで真実がない
間違いでいい 生まれた意味なんてなくてもいい
傷だらけで殺すファッション
頭のなかは空っぽ だけど 胸の奥には隠してる
言葉じゃない 熱い衝動 終わっちゃいないだろ
他人とマシンに教えられた偽り探す今日をヘッドショット
ぼくのエイムで撃ち抜いたら リアライズ

今日も ゲーミングチェアゆらゆらり
明日も ゲーミングチェアゆらゆらり

不器用でもぼくの本能を 叫びを聞かせたいだけなんだ でも
ありきたりな失望 逃げられないままに
儚さゆえ 赤く染まる

アンチサジェスト
機械仕掛け 理想的アンサー 知りたいことは ひとつもない
震えている きみのために ぼくが 歌うよ
走り抜けて 燃やすパッション
心のなかはがんらんどう だけど 身体のなかに隠してる
理屈じゃない 熱い衝動 失っていないだろ
他人とマシンに教えられた偽り探す今日をヘッドショット
きみのエイムで撃ち抜いてよ

目が覚めた朝大事なもの何かを忘れてる
爆アドカンストパチモンガン詰 検索ワードが思い出せない
あふれかえる思い出 寄せて返すワードとウェブの海へ

死んでいるみたいに 生きてるくらいなら
いっそ燃えつきて 灰になる ハイになりたいね
誰かのために生きたいと 願うぼくの心 アイロニーじゃない

アンチサジェスト
イカれてる最高のアンサー 正しいだけが 真実じゃない
誰かのため死にたいと願ってるんだここで
この身焼き尽くすパッション
頭のなかは空っぽ だけど 胸の奥には隠してる
言葉じゃない 熱い衝動 終わっちゃいないだろ
他人とマシンに教えられた偽り探す今日をヘッドショット
光るミームをばらまいたら ステイアライブ



「氷水(ひみず)」小倉あすか


画像1

12号線沿いカラオケ店
 全力であんたの顔面 血に濡れたスマホで殴る
御託並べ苛つかせるコミュニケーション
 叩きつけられたえぐい本心

 悪意の衝動 深夜の鬼電 呼び出すルーム
  破滅のメロディ 口ずさみながら刺した

硝子の鼓膜は雨に 濡れた傘の よう に
 いつまでもその雫を 落とし続ける
冬の花びらのなかで 狂い咲くナイフ
 研ぎ澄まされた輝き……

 流星群が降り注ぐ 過ぎ去りし日の宴
 残響音でかき消した おまえの存在

簡単にどくどくでてくるアドレナリン
 惨憺たる現状 結果は上々だ
因果応報の証明
 強者と弱者がいれかわる
 
硝子の鼓膜は雨に 濡れた傘のように
 いつまでもその雫を 落とし続ける
冬の花びらのなかで 狂い咲くナイフ
 研ぎ澄まされた輝き……

 月光蝶が乱れ飛ぶ 狂気のパノラマを
 残響音でかき消して 壊した未来

儚き夏の幻想 懐かしきあの夕立
 浮世のまにまに消える 叶わぬ夢

 流星群が降り注ぐ 過ぎ去りし日の宴
 残響音でかき消した おまえの命

 長方形に切り抜いた 景色のなかで今
 断頭台に歩み寄る あたしがわらう



「零式 zeroshiki」エリーツ


 塗りつぶした夏の記憶 曲がりだした夜の視界
 落下するスピードより 早い心臓音
 狂いだした世界の体温 壊れきった希望捨てて
 絶望に奪われた その心探して

(オワリヲ オワリヲ オワリヲ イノルヨ)
(オワリヲ オワリヲ オワリヲ イノルヨ)

 回りだした
 内燃機関 衝動のワイヤー 切断されて死んだ目の昨日
 追い越すリニア 10万回転 整合性を超える

 ゼロになっても心はある 
 夜の果てに加速していくように走り続けたら
(さよならこぼれだしたこえ さよならひとりだったひび さよならこどくのいたみ さよならすべてのせかい)

 ゼロになっても 痛みはある 
 夜の風に 溶け出していくように走り続けたい
(さよならこぼれだしたこえ さよならひとりだったひび さよならこどくのいたみ さよならすべてのせかい)

(ツナイダ ユビサキ フルエル カラダデ)
(ツナイダ ユビサキ オワリエ フタリデ)

「リアリティ・ウォー」meme tokyo


これが最後のダンジョン マンション 謎めくファンキーアフロガール 
 あきれかえる パッパラパーの シュチュエーション
バカそのまま 信じちゃって草はえるww(ワラワラ) すっぴんちゃんとサーチ
 バズらんと コンテンツナンセンス!? なんてださいわ アタマいたー

うー あーだの こーだの そーだの ゆーても どーなる らーめん
(ナイスグルテン)
Uber eatsが こーへん なんで!?
「時給ちょっとあげないとなー」

いま感謝 日本のパイセン すべてがノイジー? 冗談じゃない!
 You got me 止まらないぜ マタタビあげたら ネコネコ ニャー!

キリッとキメてこパーリー げらっぱっぱ ぱらりら ダンシン
 イキリたおすのフライデーナイト 裸の感情なんてフィクション
  騙される君らってウブだね

  High&Low うぜえ I Wanna go way

誹謗と中傷のマッシーン ピコっポッコ うるさい メッセージ
 クソリプだらけ タイムライン まだまだ あおってくるモーション
  リアリティショー なかでぼくらは
生きてんのさ たたかってく ヘラついてく ぜったい泣かん

Oh No Let's go ちょっぴりはらはらアンテナたてて もっと今羽ばたくの
有害 きりがない災害 非公開You Tube見てろよ
人生がマンネリで悲しい 正解届かなくて

パラダイム変えろ パダイス タワマンのビルで
ワンダーランド 開け チャクラ ハイヤーセルフが目覚めるのニャー

パリッとイケてるダーリン げらっ ぱっぱ ぱらりら ワーキング
 先に帰るよFriday Night パジャマで パンケーキ テイクアウト
  叩かれる理由なんてないのよ

  High&Low すげえ 乱高下だらけ

スマホの画面を割って あなたとソーシャルディスタンス
 Sレアガチャで パンクしてる アンチコメ スワイプして おやすみ
  リアリティショーじゃないわたしの
 人生なの 好き勝手に ジコチューでゴー ぜったい負けん

だれもしらない ほんとのぼくを なにを言っても 理解されないね
きみもしらない ほんとのわたし いつかきっと 盛者必衰 笑ったって いんじゃねーの

(オーケー ニャー ニャー)

キリッとキメてこパーリー げらっぱっぱ ぱらりら ダンシン
 イキリたおすのFriday Night 裸の感情なんてフィクション
  騙される君らってウブだね

  High&Low うぜえ I Wanna go way

誹謗と中傷のマッシーン ピコっポッコ うるさい メッセージ
 クソリプだらけ タイムライン まだまだ あおってくるモーション
  リアリティショー なかでみんなは

生きてんのさ たたかってる ヘラついてく ぜったい泣かん
 じんせいなの すきかってに じこちゅうでゴー ぜったい負けん

「モラトリアムアクアリウム」meme tokyo

さあ始まるぜ深夜徘徊 つか気分はハイかい?ちょっと早いかも?
 あくせくチェックするガールズトーク ダークすぎそいつちょっとウケるかも
ルッキズム ふっとばすアナキズム ブルーに沈むキミを救うリズム
 Kiss My Life Yes My Friend 投げっぱで渡すマイクはいどうぞ!

少年少女不機嫌 にがいチョコレートかじる
おまえ変わった 昔ゃよかった はいそうですか さいなら
聖人君主ぶって垂れる説教風のプレイ
騙された てぐちぐち愚痴る おとなたち無責任

低いモラルの 有象無象が
 ひしめく フロアに ダイブしてシャウト
正論の暴力 イカれたアタマ
 まわせ まわせ まわせ まわせ まわせ

モラトリアム アクアリウム 息が つまる 水槽
 壊して 濡れた からだで 泳ぎだす
こなごなにする ガラスノユメ 弱さ 飾る ショーケース
 ニヒリズムの 果ての パラダイスだね
傷を さらけだしゼロからリプレイ
 Wake up you Wake up you 眠ってる 空っぽの Jelly Fish

超ビキビキくるアングリーなデイ 噛みつきたい時代 ショットガンぶっぱ
 アクセル ちょっぱやでアクセス 教室で起立 着席で ばいばい
zettainiuiteru.com お遊戯終わりキャッチャー・イン・ザ・ライよむ
 Kiss My Life Yes My Friend あげっぱでわたすマイクはいどうぞ!


努力せずに ずるいやつら 弱さアピり軽くスルー
真面目に生きる人ばかりが 痛い目を見る

笛を吹けば ぴーぴー ひゃら
馬鹿が踊る ぴーぴー ひゃら

腐り切った現世(うつしよ) 不可解 不条理だねカフカ

アポカリプス・ナウ ノーカット リマスター
 終末感 最高潮 ききあきた真実
ピンクの嘘に くちびる 染まってんぞ
 きえろ きえろ きえろ きえろ きえろ

モラトリアム ほら遠くなる 息が つまる 水槽
 壊して くれた 仲間と 踊りだせ
プラトニズム ガラスノユメ オトナたちは見えない
 シニシズムの はての パラダイス だね
傷を さらけだしゼロからリプレイ
 Get up me Get up me 眠ってる 空っぽの Jelly Fish

夜の戦場 抜けた現状 世界誕生 でかい感情 イエイ!

モラトリアム アクアリウム 息が つまる 水槽
 壊して 濡れた からだで 泳ぎだす
こなごなにする ガラスノユメ 弱さ 飾る ショーケース
 ニヒリズムの 果ての パラダイスだね
傷を さらけだしゼロからリプレイ
 Wake up you Wake up you 眠ってる 空っぽの ベイビー
 Get up me Get up me 目覚めて 光るの Jelly Fish

さあ終わりだぜ深夜徘徊 つか気分は ハイだろ? もっといけるけど
 あくせくチェックしたトークルーム パンクすぎウケる みんなみてる?ここ
ファッシズム ふっとばすダンディズム クルーとはずむ いま超えるキャズム
 Kiss my life いかすMy place ディスってたあんたマイクはいどうぞ!


「ラビラビlabyrinth」ENGAG.ING

ラララビラビラビリンス とろけていたいよ
 迷路で迷って ゆらゆら インザドリーミンナウ
(ラビ ラビリンス ひだりっみぎ)
(ラビ ラビリンス からまってる)

戦う準備 できたらスタンドアップだ
(ラビ ラビリンス たちあ がれ)
時代を変えろ ふたりでサバイバルだ
(ラビ ラビリンス いきの びて)

がんばれとか聞き飽きた この世はきっついやっべえ大迷宮
桜咲いた春の日に 君と駆け出そう

ラブラビリンス ラララブだったらキス!
 もうあっちこっち てんやわんやで どんがらどんどんどん
直感で大丈夫だって!
 ピピピピレーザービーム 一直線にGO!

ラブラビリンス どどどっちでもセーフ!
 超新星爆発 ちゅるりら どんがらどんどんどん
北極星 大三角形
 星空に描くよ不器用な星座を

正しさよりもっとやさしさ大事にして
 夢見ていたいよ おもいでインマイヘッドナウ

(ラビ ラビリンス ひだりっみぎ)
(ラビ ラビリンス からまってる)

朝からちょっと みえるわイリュージョンが(ラビ ラビリンス てつやぎみ)
どこでもいける 世界はグローバルだ(ラビ ラビリンス げんかいごえ)

格差社会だ努力主義 この世の流れはああ無情
花も嵐も乗り越えて 君とランデブー

ラブラビリンス ラララブだったらキス!
 ああそっちどっち 年がら年中 どんがらどんどんどん
ブラックホール 暗黒物質
 デデデデデコピン一発 ふっとんじゃったよ

ラブラビリンス どどどっちいってもセーフ!
 さあ安心して 七転八倒 どんがらどんどんどん
前進だ 全力疾走
 ボロボロで泣いてる 君も大好きさ
 
正しさよりもっとやさしさ大事にして
 夢見ていたいよ おもいでインマイヘッドナウ

正しさよりもっとやさしさ大事にしてね


(ラビ ラビリンス ひだりっみぎ)
(ラビ ラビリンス からまってる)
(ラビ ラビリンス ひだりっみぎ)
(ラビ ラビリンス からまってる)

輪に なってランランラン おどってランランラン
誰もみな主役じゃない世界
輪に なってランランラン おどってランランラン
迷路んなか迷ってるけど


ラブラビリンス ラララブだったらキス!
 もうあっちこっち てんやわんやで どんがらどんどんどん
直感で大丈夫だって!
 ピピピピレーザービーム 一直線にGO!

ラブラビリンス ラララブだったらキス!
 もうあっちこっち てんやわんやで どんがらどんどんどん
直感で大丈夫だって!
 ピピピピレーザービーム 一直線にGO!

ラブラビリンス どどどっちいってもセーフ!
 さあ安心して 七転八倒 どんがらどんどんどん
前進だ 全力疾走
 ボロボロで泣いても 一直線にGO!

ラブラビリンス どどどっちいってもセーフ!
 さあ安心して 七転八倒 どんがらどんどんどん
前進だ 全力疾走
 ボロボロで泣いてる 君も大好きさ

正しさよりもっとやさしさ大事にして
 夢見ていたいよ おもいでインマイヘッドナウ

正しさよりもっとやさしさ大事にしてね

ラララビラビラビリンス なにはともあれ
正しさよりもっとやさしさ大事にして
正しさよりもっとやさしさ大事にして
迷路をぬけだし ふたりで インザドリーミンナウ

「レトロフューチャー」meme tokyo


ポケベル鳴らして 朝シャン決めたあと
 あっとおどろく ちゃぶ台がえしだ
  想定外よ ノストラダムス
   大予言は 失敗

ラジカセ ガチャっと再生 昭和がかほりたつ
 ちょっと不思議な ウーパールーパー
  しょせんこいつも サンショウウオなんだ
   アイラブユー フォエバーラブ 80S

Hey あんた、まだだりぃ? ギブミーチョコゲットミー Han? バイビーでバッチグー 竹の子族なってみ? YO! 
リスペクトする先見つけたんだ時代なら過去だが
 時間旅行社期間割引 以下がキャッチコピーだがわけわかめ
 (タイムト ラベルは エラベル時代)
チロルは十円テロルで蹂躙 四の五の言わずにもってけチョロQ
 (タイムト ラベルは エラベル時代)
「過去が最高」と、確固たる覚悟持ってGO

ナウい! ヤングが集う ダンスゴーゴー!
 レトロ 趣味もっと 極めろ!
踊れ! まだまだいける サタデーナイト!
 ぼくが なんつったって アイドルだ!

ダサい! パンタロン逆に いけてる!
 めぐり めぐって 最先端!
黒い 電話で予約 サファリパーク!
 ゴリラ ニッポニア・ニッポン 生き残れサバイバー!

ヴァーチャル世界にあきあきで リアルに触れたいお年頃
 もふもふの あのライオンさん 空は黄昏時 けものみち よっ!
  ホワイトタイガー モモンガチーター ワオキツネザル ワラビー!

トランジスタのラジオから きこえてくるひゅるりららー

ナウい! ヤングが集う ダンスゴーゴー!
 レトロ 趣味もっと 極めろ!
踊れ! まだまだいける サタデーナイト!
 ぼくが なんつったって アイドルだ!

ダサい! パンタロン逆に いけてる!
 めぐり めぐって 最先端!
黒い 電話で予約 サファリパーク!
 ゴリラ ニッポニア・ニッポン 生き残れサバイバー!

時間旅行のおのぼりさん 未来生まれのぼくら
 ゲイラカイトにウォークマン スマホ超えてる高性能
  そろばん塾は大繁盛 こんな時代にうまれたかったなー 痺れる

さー だばだばコーヒー飲んだら そろそろかえらなくーちゃ
 未来は退屈だね 後ろ向きでも この世界を愛したいよ

最新の 時代に生きる ぼくらが
 作り あげるダイ バーシティ
未来 から見りゃ すべてが古い
 だけど いいとこだってあるよね

シブい! これから流行る ミルクホール
 スケバン どもが 夢のあと
回せ! ぐるぐる踊る フラフープ
フォーリンラブ!
昭和isフューチャー 昭和isモーレツ 
昭和isフューチャー 昭和isルンルン
昭和isフューチャー ノスタルジー爆発


「メランコリックサーカス」meme tokyo

ユアセルフラブっていけ 派手なオットセイが叫んでる
 ぼくらの 人生ゲーム 日々単純労働ロボット
補習 食らっちゃった ドタキャンばっかクッソワロタ
 ぼっちめしは スーパー牛カツタイム

どうせしかばねダンススタイル
 陰キャも陽キャも まとめてダストシュート
基本寝て待つフリースタイル
 ワンス・アゲイン マンバ系 チャリパク?ない!つらい!

部活の帰りに タピオカ飲んで準備OK
 振り抜くバット ヒットでオールナイトピーポー

圧倒的にサーカス ナーバス
 綱渡りで ナイトクルージング
絶望的な恋だ イエーイ
 お道化てるピエロじゃ終われない

無気力系だし アンパンたべて 写メるわ ファボるわ バズる
 昨今の現状はジェノサイド寸前カウントダウン
超あけまくったピアス「やばいね」言われちゃったありがたみ
(もう限界じゃん 猛犬注意じゃん)
いっせーの でいこう

冴えない自分にリベンジ夢見てるよ
 繰り出せバックドロップフランケンシュタイナー

パリ シャルル・ド・ゴール空港経由エッフェル塔バンジー
 謎が深まるきみはシベリア特急

圧倒的なサーカス イリュージョン
 綱渡りの ナイトクルージング
ジェンダーレスな愛だどうだ
 机に隠した 自爆スイッチ

目隠しして空中ブランコ 誤爆する予感だらけ
 観客席ではパンダがモッシュダイブ エモいクライマックス

絶対絶命の サーカス
 ドーパミンをオーバードーズ
明日になれば ブレイキングニュース
 種も仕掛けもない マジックショー

ぶっこわしてサーカス ぜんぶ
 劣等感の メーリーゴーランド
きみとぼくのサーカス ショータイム
 片道ロケットで オーバーザレインボー

東京25時 派手なオットセイがつぶやく
 なるほどな まったくわからん goodnight!

でんぱ組のジュニアオーディションで選ばれたメンバーによるアイドルグループ。全員とお話したんですが、パーソナリティがはっきりしていて、これからが楽しみなグループ。
でんぱ組の「でんでんぱっしょん 」「バリ3共和国」をカバーしたバージョンのラップリリックもぼくが担当させていただきました。

「Fritillaria」ディア☆

chance and chance 砕けた夢の かけらを
 踏みしめ ぼくらは ここまで歩いた
Just like a star 輝いていた 心は
 落ちた流星 つづられた 物語終わった

 やまない つめたい 雨がふり そそぐ
 あのひに かわした 永遠の 誓い

フリティ ラリア 俯いて咲く 黒い花 月の下
 忘れないで ここにいると叫ぶ
飛べない つばさ すてて はーしりはじめた 未来
 ぼくらだけが たどりつける場所へ

lost in my heart あきらめていた 明日は
 閉じたひとみ ひび割れた 鏡にうつる傷

 やまない つめたい 雨がふり そそぐ
 あのひに かわした 約束の 名前

Fritillaria 俯いて咲く 黒い花 月の下
 ぼくのなかで 枯れない花になる

夜を越える 夢を渡り 闇にとらわれた 世界が
終わってく 終わってく
次の旅が始まる

Fritillaria 俯いて咲く 黒い花 月の下
 何度だって ここにいると叫ぶ
君が見せてくれた 銀色に光る未来
 失っても 求め続けていく

「天然記念ふしぎちゃん」ディアステージ提供曲


五歳ごろ空中から お醤油 出せた勢
めずらしくはない だって それが女子高生
コミュ力のかわりに 超能力あればいいの
大好きなきみに ばきゅん はぁとのてれぱしー

ユンボ三台 ぶっこ わすよな 濃いLOVE
山の手寝過ごして火星

JKだって 実際は 清純派で 超純情
 お味噌汁食べて あったまる @HOME

第六感で ぴったんこ わたし不思議ちゃん
 しっぽだってついてるよ もふもふじゃん? ラブリーじゃん?

五歳ごろへそから お餅 出せた勢
珍しくないよ だって それが女子高生

予定 調和 マジ無理 リアルな衝動
山の手寝過ごして土星

JKだって 実際は 清純派で 超純情
 お味噌汁食べて あったまる @HOME

第六感で ぴったんこ なんにも不思議じゃない
 Wi-Fiだってついてるよ びんびんじゃん? つながるじゃん?(でしょ?)

CD(しーでぃー)頭に のーせてみーたら きこーえーてーくる ドーナドーナドナー

イヌネコマングース ウォンバットにチンアナゴ 
 愉快な仲間 麻雀しよう

てんぱっちゃって 三面待(さんめんちゃん) リー即ツモで 大逆転
 中東アラブってる アイウィルピース ノーモアウォー


「クリアカラーズ」ディアステージ提供曲

 春の光があふれる朝 カギの掛かった体育倉庫

 ぼくは透明な存在だ
 とじこめられてるとびばこの すきまからみえた白い花
 まぶしくて目がつぶれた
 よにもふしぎな動くゴミクズ それがぼくだよ神ってるだろ
 ネット炎上 バズっちゃったらうれしいな
 ボーントゥービーシットだ なんてね 
 存在 理由なんてなくても 優勝OK

 一年 さきも 十年 さきも 続いていく 世界は地獄だから
 神様おねがい あいつを消して
 だれも いない やさしい せかい きみにあげたい

 百年 さきも 千年 さきも 続いていく 過酷すぎるムリゲー
 ぼくときみだけ みつからないよ
 息をとめて 透明人間 ほらきえた

 ひかりがゆれてる春の午後 けだるい教室のすみっこ
 わたし透明な存在だ
 割られたスマホ片手にパシャ 真っ赤な色したランチボックス
 つめられた泥だんごデリシャス
 よにもきみょうな喋るゴミクズ それがわたしよ神ってるでしょ
 ネット炎上バズっちゃったら うれしいな
 実弾込めたLineメッセ
 心 殺す 戦争ごっこ 玉砕OK

 一年 さきも 十年 さきも 続いていく 世界は地獄だから
 神様おねがい あいつを消して
 だれも いない やさしい せかい きみにあげたい
 百年 さきも 千年 さきも 続いていく 過酷すぎるムリゲー
 わたしときみで みつからないよ
 息をとめた 透明人間 ほらきえた

 机の花瓶 きみがきえた日 めをとじるよ なまえをよぶよ

 きみがみえるよ わたしまだまだ こ こ で いき る

 一万年 さきも 十万年 さきも 続いていく 世界は地獄だから
 神様おねがい 宇宙を消して
 だれも いない やさしい せかい きみにあげたい

 百億年 さきも 千兆年 さきも 続いていく バグっちゃってるクソゲー
 わたしときみで みつからないよう
 中指たてた 透明人間 ほらきえた
 笑顔みせた ただの人間 だきしめた


「ローカルヒロイン」ディアステージ提供曲

 ありがちな描写 壁ドンでせまる キレメガネ美形
 Gペンでかいた 壊れたアート 腹筋 崩壊 グッバイ

 最終話で 死んじゃうの
 マニアックジャパニメーション
 じだいおくれの そう わたし 少女 漫画 ヒロイン
 Lonely Night(ろんりーないと) 光るママチャリ
 More Hate You(もあへいちゅー) 地元のファミレス

 あとすこし バイト代ためたら  こんな ページ にげだして
 きみとシャールウイダンス ふぉーええばあ ラブユー
 ちょいダサいファッション でもオーライ
 ちょーあついパッションゆえに

 遠い町のライブハウス へどばんでせまる ヴィジュアル系美形
 Gペンでかいた 壊れたハート ふぁっきん マイライフ グッバイ

 最新話で 生き返る
 マニアックジャパニメーション
 じだいおくれの そう わたし 少女 漫画 ヒロイン

 Through THE Night すーざない 光るママチャリ
 もあへいちゅー 地元のフードコート

 あとすこし バイト代ためたら  こんな ページ にげだして
 きみとシャールウイダンス ふぉーええばあ


 さみしんだお めっちゃブルー
 ショッキングピンク 覚醒モード
 きたいはずれの そう わたし 少女 漫画 ヒロイン

 ラストナイ 光るデコチャリ
 超きもい 秘宝館ってなんなん?

 あとちょっと シフト増やしちゃおか  こんな 田舎 にげだしたい
 きみとシャールウイダンス ふぉーええばあ ラブユー
 こいじゃないなんつって うそばっか
 ちょーあついキッスあげる


「↓エイリアンガール・イン・ニューヨーク↑」虹のコンキスタドール


ネガネガ ティヴ コジコジ らせ
ドキワク バキュン セイヤセイヤ ずきゅん!

わたしぱぴ子ともうします としは14のエイリアンガール
がんばることなら大嫌いよ 命がけで楽をしたいわ
いきをするのもめんどうだ インターネッツやべーじゃんまじか
スマホガチヤバ ガチャガチャ あっという間にすかんぴん

鼻血出た ちょっと見た目でフォーリンラブ
パラリラリ 納豆味の ととと、とろみだ マントル爆破 そこだ!

もうだめだ!

ネガティヴこえてる 宇宙で最強 やる気ゼロ以下 終了
駄目駄目駄目無理 地球を侵略 明日から本気出す

無駄無駄無駄無駄 時間をとめてよ まんが読んじゃお 最高
人生なめてる やればできる子 だけどやんない 宇宙人

ゴートゥーヘル! オッケー!
ゴートゥーヘル! カモン!
ゴートゥーヘル! justGO(じゃすこ)! いいカンジ!

うじうじ シェイキン ネガティヴ パワー!
メイキンメイキンラブ ウェーイウェーイ どきゅん!

とりまアイドルやってみた わたし14のエイリアンガール
かなりピンチ破産レベル クレクレ詐欺 やってみようか

前髪を切りすぎた夜 ちょうどいい紐見つけちゃったの
ぶらさがってあそんでたら 幽体離脱ちょwないわwww

銀色に テカるUFO降臨だ
ピポパペポ ニャントロ星の デデデ、デンパだ 頭脳警察 出動!

もうだめだ!

ちやほやされたい じゃなきゃスーサイド 人生リセットだ ゲーム脳
駄目駄目駄目無理 地球を侵略 めんどうだやめよう
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ 猫になりたい 寝逃げしまくる 快感
花の命は みじかすぎるけど あきらめない ゆく乙女

アイキャンフライ! オッケー!
アイキャンフライ! カモン!
アイキャンフライ! justGO(じゃすこ)! いいカンジ!

かんぺきだ!

かなりキてるよ スーサイドルぱぴ子は かなりキてる うそじゃない
十万光年 星のきらめき ぶっとんでレリゴー

やる気ゼロだよ 気力もゼロだ ネガティヴサイコーー
尊(とうと)すぎる そうだったらむしろ いい
むきりょくで むじゅうりょく

ゴートゥーヘル! オッケー!
アイキャンフライ! カモン!
アイゴナ マイウェイ! ぱぴ子!

は? やる気はゼロだよ
お! ガンジーのレベルだ
あ! 悟りがひらいた
あ! やっぱ気のせいだ

「†ノーライフベイビー・オブ・ジ・エンド†」虹のコンキスタドール


(アンデッドベイベー アンデッドべびべび) so come on
(アンデッドベイベー アンデッドべびべび)
(アンデッドベイベー アンデッドべびべび)
エビバディ! (アンデッドベイベーアンデッドべびべび)

愛してる 終末世界 街中ゾンビがパパパパ パンデミック
さいこー イカすオールナイト シャンパンもってこい

(Hey!Lady! Go to the HELLHELL! ガッテムなスクールライフ!)

恋してる 少年少女 パパママジジババ ウンババババン
さいこー いくぜオールナイト みんなついてこい

(Hey!Lady! Go to the HELLHELL! ガッテムなピンチ!)

アンデッドなyou

ビーチでパーリーパーリー BBQだぜ DJアゲアゲ 特上カルビ
ハツミノハラミ タン塩ホルモンロースだ 死んでも完食!

ウォーキング・デッドベイビー 踊りなべいベー
完全に 死んだ目でライフ・イズ・ビューティホー!
燃やせ いのち 革命 確変 ワンチャン狙いでノーフューチャー!
イエーイ!

ウォーキング・デッド・ベイベー 踊れないべいベー
完全に 死んじゃってる わたしビューティホー!
どんだけ 腐っても ハッピー! ラブ&ピース!

大嫌い こんな世界 てへぺろぺろぺろ うそぴょんだぴょん
さいこー めちゃアナーキー イン・ザ・TOKYO

(Hey!Lady! Go to the HELLHELL! ガッテムなピンチ!)

アンデッドなyou

キャンプでパーリーパーリー BBQだぜ DJアゲアゲ 極上アワビ
ウニトロイクラ 中トロエンガワ 死んでも河豚食べる!

ウォーキング・デッドベイビー 踊りなべいベー
完全に 死んだ目でライフ・イズ・ビューティホー!
燃やせ いのち 革命 確変 ワンチャン狙いでノーフューチャー!
イエーイ!

ウォーキング・デッドベイベー 踊れないべいベー
完全に 死んじゃってる わたしビューティホー!
どんだけ 腐っても ハッピー! ラブ&ピース!

(アンデッドベイベー アンデッドべびべび) so come on
(アンデッドベイベー アンデッドべびべび) (アンデッドベイベーアンデッドべびべび) エビバディ! (アンデッドベイベーアンデッドべびべび)

我々はこれより革命を開始する! おい、そこのおまえ!
「死んでるみたいに生きるより灰になりたい」なんて、
カート・コバーンのパクリみたいなことをドヤ顔で言っていた
おまえだよ! (カコイー!)
でも、結局人生から逃げたいだけなんだにゃ~ (にゃー!)
さあ、我々と一緒にこっちの世界に来ないか? (イエーイ!)
オッケー!
そうだ、生きてるとか死んでるとかどうだっていい!
ウィ・アー・ザ・ワールド!

(Hey!Lady! アンデッドべびべび! ガッテムなアンデッドライフ)

ウォーキング・デッドベイベー シェキナべいベー
完全に 死んじゃってる わたしビューティホー!
燃えない 命 だけど ちょっと 誰かのためにシンギングソング

ウォーキング・デッドベイベー 踊れないべいベー
完全に 死んじゃってる 世界ビューティホー!
どんだけ 腐っても ラブ&ピース! フォーエバー!

わたしビューティホー! 世界ビューティホー! 踊れないべいベー


「空想タイムトラベループ」相沢梨紗



(Aメロ)
雨上がり夏のよるプールサイド 十四本目のキャンドルふきけして
さよならさんかくショートケーキ 二度ともう会えない秘密があるの
かなしい世界を変えるための
(サビ)
赤いカナリヤ 螺旋階段駆け降りて過去へ飛ぶよ
最終回のドラマ 見ているきみは気づかない またバッドエンド
(Aメロ)
影踏み 夕暮れ 砂の城 四千回目セカイの終末で
半透明の身体は消えていく きみの記憶はわたしだけのもの
(サビ)
赤いカナリヤ 屋上飛び降りて こわれた未来
最終回のドラマ 見ていたきみの部屋真っ赤だよ
(間奏)
あのころしたように きみとしたいだけ
(サビ)
空想タイムトラベループ 屋上飛び降りて こわれたあたまのなか
空想タイムトラベループ 真夜中海に沈んでくきみの身体
空想タイムトラベループ 限界ナノマシンもう終わり
妄想タイムリーパー 現実は退屈 希望は死亡
妄想タイムリーパー 夢から醒めた夢をみた夢



「space」エリーツ

うざったい 細かいライナー。
ぼくの衝動消す。彼方のスペース億の宇宙。

冷たい赤いラインダンス。
稀に見るこの色、身体をすべりゆく。

行こう。すばらしいセカイ?
かけたレコード針飛ばし、斜めのスメルズ。

青い日々は泡沫と。
冷めぬ夢はない(笑)離れすぎた理想。

うざったい 細かいライナー。
ぼくの衝動消す。あなたのスペース僕の宇宙。


「HAKUCHI」エリーツ


『キチガイの数学者』それポール・オースターの自伝じゃん?
解明したい意欲、約3000!? YES!!! だめかな?
九九以外の計算はやめ混乱制御すんだ。
曖昧成分弱酸性。癒すためかな?

あー? 愛憎はゲーム。きっと、妄想のレゴブロック。

かわしてえよぼくらの 最大公約数 探して
こわしてえよせかいを おわってんじゃんぜんぶ

場違いな生存者 あれ 殺したの自明じゃん?

最低死体を焼く三年、消すためだろ。

あー? 愛憎はゲーム。きっと、妄想のレゴブロック。

かわしてえよぼくらの 最大公約数 探して
こわしてえよせかいを おわってんじゃんぜんぶ



よりよい生活のために役立てます。