見出し画像

ここに決意表明させていただきます。

彼の帰省が近づいてきて、わかりやすく元気がでてきた女です。

最初に会えるのは8月5日!
私の仕事後にコストコで買い物と夜ご飯一緒に食べようってことになりまして。
私はペーパードライバーなので彼がいた頃はよく連れてってもらってたけどひとりになって行けておらず超久々!爆買いしよ!


数週間前まで胃痛酷くてご飯あんま食べないくせにストレス忘れようと酒とたばこばっか摂取してて不健康極まりなかった。会う前に痩せれたけどね??

先生に痩せた?ストレスある?って言われた時は
「あんたが雇ってる人間のせいだよ」って叫びたくなったけど
あと少しの辛抱だから言わなーい。辞める時に言ってこっと。


やってらんなすぎて彼にも溜めてた分一気に愚痴ったら一緒に怒ってくれて
最後には「うみなちゃんのブラックなとこ見ちゃった!珍しい!」って笑ってくれたのでまた救われちゃったナ~


胃も治ったし心もだいぶ元気なんだけどあと残ってるのは
口の中がずっとただれてる?火傷みたいな痛さと切り傷みたいな痛さが全体にあって
何食べても痛いし歯磨きも痛いのが嫌だ~もう10日くらい治らないんだけどこれはなんなんでしょう?

あとは昨日起きたらまぶたが3倍くらいに腫れて真っ赤になってて
診てもらったけど特に原因わからず?
たしかにここ1ヶ月くらい目の周りかゆくて荒れたりしてたんだけどここまでなったのは初めてで酷い顔面だったよ人に会わない日で良かった~~

今日はちょっと腫れ引いててコンタクトはできないけどメガネで仕事いけて本当ギリギリ昨日でよかった🥲

ついでに人生で初めてアレルギー検査してみたの結が気になるよ〜〜



ということでね、
健康な状態で夏休み楽しみたいので今日から禁煙、始めました。
1回辞めれてるしいけるよね…
再開しちゃってから1ヶ月ちょっとだし前回より辞めるのしんどくないよね…

昨晩を最後に吸ってないんですが現在イライラも特になく?
前回は最初の2.3日イライラしすぎてしんどかった記憶あるからまだ安心はできないな…


経験上食欲は増えると思うので
多少太るのは承知で!
禁煙頑張りたいと思います!
お仲間いたら教えてください🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?