見出し画像

3ヶ月ぶりの幸せたくさん!北海道の夏

投稿がだいぶ空いてしまいましたが
8月5日から19日の朝まで、北海道に帰ってきてた彼と夏休みを全力で楽しんでいました~!

とにかく笑ってたけどたった2週間の間に喧嘩したり不安になったり濃い夏だった~。幸せたくさんもらった!

最高に興味ないと思うけど自分の思い出用ってことで失礼します。
【北海道最後の夏~酒のみすぎ編~】

【8/8】
この日は有給を取って1日遊ぶことに。私のラーメン欲が強すぎて(友達とラーメン行こってあんまならないし1人で行く勇気ない)『みその』行きました。おいしかった~~

←醤油一択男 みそ一択女→


それからインスタでみてて約束してた青いビールをのみにANAクラウンプラザホテル内の『NEIGHBOUR』というお店でビール飲み比べ!

青いビールが1番美味しかった。見た目だけじゃない!


さらに大通ビアガーデンへ。これに行かないと夏は始まらない。
ここでも飲み比べセットやらでかいドイツビールやら飲んで昼から出来上がり。

昼からどんだけビール飲むん


ドイツの黒ビールで締め


【8/10】
ずっと前から予約してた『寿司酒場れもん』!卓上サーバーでサワー飲み放題。2人して速攻ベロベロになってすごい楽しかったのに帰りに珍しくめちゃくちゃ喧嘩した。泣きながら帰っておうちで仲直り。この短い期間に喧嘩したくなかったな。反省。

氷代わりのフルーツをつぶしながらのむ!
終盤に食べた気がするけど記憶がない


【8/12】
なんとこの日は彼のご実家のBBQに誘われて緊張の1日。
2,3日前に言われて手土産を準備しておらず、彼のバイクに乗せてもらっておうちに行く前に一緒に買いに。久々に乗せてもらって楽しかったー!

ご両親にお会いするのは今回で2回目。お父さんがおしゃべりでお母さんはクールな感じで掛け合いが面白くてずっと笑ってた🤣
彼は普段からとにかく笑かそうとふざけてる人なので、なるほどお父さんの血だなと。(笑)

お父さんは消防士のため同僚の殉職も経験されており、そういったお話もしてくださいました。
彼は海上保安庁のヘリのパイロットの卵で、直接海に飛び込むわけではないもののやっぱり心配だよねと。

出動がかかるたびに帰ってくるか心配になると思うし、全国転勤も大変だと思うけどふたりで頑張るんだよって言ってもらえて泣きそうになっちゃった。

緊張したけど良い日だったな。


【8/15~8/16】
留寿都村のヴィラに1泊してきました~!
これがすっごい素敵なところで!住みたいすぎる。

『L&R RUSUTSU』
このゆらゆらたまご家に欲しい


5リットルのお酒買い込んで夕方から飲み明かし、次の日楽しみにしてた遊園地。小学生の頃一緒に行ったところでエモぶるつもりだったの。

無事2人ともお酒残ってジェットコースター気持ち悪くてそんなに乗れずほんと最低…(笑)



あとはボウリングしたり、花火したり、タコパしたり…夏休みやろうねって話してたこと全部達成✨

本当に一生しゃべってたしずっと笑ってたこれが幸せか…
一緒にいられる時間のありがたさたるや…

次は11月に会いに行く!
それまでひたすら働いてこ〜〜

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?