見出し画像

Black teaを作ってみた。

日曜日、茶摘みからの

昨日の月曜日、紅茶作りました。

自分で作ろうと思ったことはなかったのですが、

味はどうであれ

自分で作った紅茶は愛しい。。。

使い終わった茶葉まで、庭のバジルにあげました!

(もったいなくて。いままで捨てていたのに…)

茶葉がゲットできれば…家庭でも作れました。

(オンラインでも購入できるようですが、お庭で茶葉から育ててみるのもありですね!)

お茶、紅茶、ハーブティ大好きなのでいろいろ試してみたいと思います。

********

今日の朝はワイルドストロベリーを収穫しました。甘さはあまりなくてgood! ジャムにすると良いそうですよ♪手がかからないのでおススメです。(ジャムにするまでの量はまだできませんでしたが ^ ^)

fin



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?