見出し画像

映画 イコライザーの感想

記事100本ノックをしています。この記事で21本目です。
よろしくお願いします。
写真は落書きした夜明け前の空です。
本題の前に①

ご縁がありまして初めて映画の日→英翻訳のお手伝いをさせていただきました。
リンク先飛んで予告編飛んでみてみてください。本当にかっこいいです。

本題に入る前に②
オルリックの作画をしているジャンさんが、オンラインストアを立ち上げたそうです。英語でコメントでNFTで売って。。。ってコメントがつくのを、インスタで時々みかけてました。
ファンは大喜びでしょうなあ。
https://jpf251.base.shop/


映画の感想です。

イコライザーという映画をみたんですよ。
ロシアマフィア対元CIAって、もうワクワクキャッキャッしかおきないスペクタクルなストーリーに決まってるんです。

みなさん、ストレス溜まったません?
あいつ、バチがあたればいいのに!
って思ってません?

スカッとします。
主人公がすごーく強くてガンガン敵をぶっとばしてくれます。かなりさくり、さくり、と悪者をぶっさしていきます。
何かが発散された気になったのは、まごうことなき事実でして笑
でね、そこにでてくるクロエモレッツっていう女の人がかわいいのなんのって。最初と最後ちょっとしかでないんですけどね。


とにかくストレス溜まってる人にオススメする映画デス笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?