見出し画像

本当ははじめてじゃないけど初めまして。

はじめまして。
誰に読んでいただけることも期待していないまま、だらだらとブログを続けていたらなんとなくやめられなくなって。
こちらにお引越ししようと思います。
英語と音楽と小説のネタ集めとアラフォーの悩みについて書いていくと思います。ときどきスピっぽい話しも。

バックグラウンドは、沖縄で基本育ちました。
愛媛、鳥取、福岡、東京(2度目の上京中です。)沖縄を行ったりきたりしていた人生です。
理由は自分でもわかりません。
おきゃんなころから続けていたブログはhttps://ameblo.jp/fuku33333/になります。整理でき次第削除予定です。
7年お世話になりました。32歳から書いているのね。
てぃーだブログ時代からだったら、15年書いてるなあ。。。
思い出の断片まみれなのでその辺も整理してかなきゃあ。
断捨離ブームです。
今日はPCの中身をやっつけます。
あとね、贅肉の断捨離もぱぱっとできれば最高なのにい。

基本ふざけています。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?