★19 米津玄師「感電」ついにYouTubeに

広告ではないのですが、ようやく待ちに待った瞬間です。
米津玄師/ハチ様様様の曲が23:00頃にYouTubeに投稿されました。
ドラマ「MIU404」の主題歌ですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓』

MVにいる銀の人たち……いやネタバレは止めといたほうがいいですね。話すと面白さがなくなってしまいますから。ちなみにこれは好きなアーティストランキングではないです。米津玄師はランキング外です。殿堂入りって意味でですよ~(笑)

久々に米津玄師のチャンネル見てびっくりしたのが、チャンネル登録者500万人いるんですね。確かに億行く曲ですからね。HIKAKIN800万だけど、毎日投稿してないのに500万は逆にすごいことだと思いますね。

またハチさんとして次はボカロ作ってほしいですよね。

記事が良ければ是非サポートをお願いします。大学院生はバイトする時間が無いのでいつも貧乏ですが、他人のために身を削ることは私の生きがいです。お気持ちを頂ければ私の癒しと継続力になります。