見出し画像

幸せな空間

新しく始めた仕事場は
まだまだ準備段階で
未熟な自分を思い知らされているところです。

不安いっぱいではあるけれど、
仕事場へ行き、もくもくと作業をしていると
幸せな気持ちになれるので
とにかく自分を信じて頑張ろうと思う。

会社を辞めて打ち込みたいけれど
そんな勇気は今のところ持てず。

これは、将来への投資のつもりで始めたものの、
まぁ、自分でも思いきったことをしたものだと
いまだ信じられないときもある。

でも、もう動きだしたのだから
何とか続けられるように努力していきたい。

#新しく始めたこと
#仕事
#副業#本職 になるように
#好きを仕事に
#未来 への#投資
#幸せ な#自分時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?