note始めてみました!


みなさん!オタ活していますかー!!!

はじめまして、オタ活、イベント大好きな社会人オタクの海風と申します!

今回noteを始めようと思ったわけは前述のとおり好きな作品やキャラのグッズを買ったり面白そうと思ったイベントに行ったりしています。そんなイベントに行ったりしたときの思い出と興奮をなんかしらの形として残したい!と思いnoteを使ってみようと思った次第です。
(見た目がシンプルで使いやすそうと思ったのもあります)

基本的にはイベントに行ってきた感想を書いたりちょっと大きめの買い物をした時の写真をアップしたりしていこうかなと思っていますが、多分雑多なことものせていく感じにはなるかと思います!

まあよく見かけるオタ活日記にはなると思いますw

それでは!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?