見出し画像

[イベント思い出レポ]ホロライブ-SUPER EXPO2023-に行ってきた話

こんにちは!海風です!

今回は過去に行ったホロライブSUPEREXPO2023の思い出レポを書いていきます!

幕張メッセの入り口付近の全員集合幕

イベントの開催日は3/18、19の2日間だったんですが自分は両日行ってきました!
もう1ヶ月も経ったんですねぇ、、、時が流れるのが早い、、、!

初めから言っちゃいますが率直な感想は

最高でした!!!


1日目は雨がひどく降っていて荷物や購入したグッズが濡れないように死守したりして大変でしたが2日目は快晴でゆっくり楽しむことができました

いや~、好きなイベントに行くと日頃の悩みとかすっ飛ぶから楽しい~!

会場の規模としては幕張メッセの展示ホール1~4で結構広く使っていました。
ホール4ではスペシャルライブをしていたのだが自分は今回スペシャルライブのチケットは落選してしまったのですごく悔しい!
その代わりグッズを買ったりイベントドリンクや会場内の展示品、謎解きイベントなど目一杯楽しみました!

来年も開催楽しみだなぁ~!

※ここからは会場内で取った写真です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?