見出し画像

僕らの青春は、彼らの音楽とともにあった

別の内容の記事書こうとしたんですが、たまたまYoutube開いて聞き入ってしまった。

僕らの青春は、彼らの音楽とともにあった。

アジカンで一番好きな曲です。


僕のように高校入って楽器やらバンドやら始めちゃった人ならアジカンはだいたい通ってると思う。

初めて聞いたアジカンの曲は『Re:Re』って曲なんだけど、そこからアルバム借りてどんどんハマっていった。

そんな今でもアジカンの曲で何が好きか?って言われたら迷いなく
『ソラニン』をあげるだろう。

なんで好きか、説明するのは難しいんだけど、まぁほぼほぼ思い出補正ってやつですかね。

最近いろいろまいってて音楽もまともに聴いてらんない状態だったんですが、やっぱり音楽っていいですね。

落ち込んでる気分をあげてくれるというか。

久々にアジカン聞いてみようかな。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?