見出し画像

宅地建物取引士 試験日まで 5日

いよいよこの日曜日まで来ました。前回でもお伝えしましたが、今は、宅建業法をメインに後 借地借家法 区分所有法辺りをもう一度 参考書を読んだら良いのかな?と思ってます。

様々な参考書が有りますが、僕は、5年間 TAC様にお世話になってました。
他の出版社の教材も見てたりは、したのですが、わかりやすくと言えばTAC様なのかな?と。

問題の傾向ですが、今年も 

土地白書
地下公示
建築着工統計


は、一度ざっくりポイントだけ押さえておくと 良いと思います。

では、あと少し 受験生の方は、頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?