見出し画像

宅建試験 時間配分

こんにちは 後二日に迫りましたね。
今日は、シンプルに宅建試験の時間配分について書きたいと思います。

❶ 最初に宅建業法からやる
13時00分〜13時40分
問 26〜45まで

❷ 5点免除部分
13時40分〜13時50分
問 46〜50まで

❸ 法令上の制限 税金 その他
13時50分〜14時05分
問 15〜25まで

❹ 権利関係
14時05分〜14時30分
問 1〜14まで

残り30分で見直しや わからない問題に取り組んだら良いのかな?と思います。

あくまでも目安ですので参考まで。

あっ! 僕だけかも知れませんが、4択の内2択で迷ったら最初に自分が思った選択肢が、正しい事が多いようなきがします。

それでは、ラストラン 体調管理だけは、しっかりしてくださいね。後睡眠は、大事です。試験の前日は、絶対に勉強は、しないほうがよいですよ。

では! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?