見出し画像

ボディメイクはじめました

こんにちは!うみごんです!

えーっとですね。
題名の通り、ボディメイクはじめました。

というのも、割とガチで
7月の大会にでますっ!!!

そのために食事制限をして、
毎日ジムに通って頑張っています!

さて、ここからどこまで体を変えることができるのか…🙀✨

楽しみではあるけど、
どんな未来が待ち受けているか…笑


そこで、どうやったらダイエットとか
習慣づけることができるのだろう、、、?

と本を読んだ所、、、

【仲間を作る】【賞賛】

これがポイントとのこと!!

じゃあ、仲間を作って褒めて貰える環境を
作ろう!ということで、
さっそく作っちゃいました🙌🏻


ボディメイク習慣化コミュニティ


毎日、体重・昨日やった事・今日やる事を
報告してもらいます!
そして、頑張っている人がいたら声をかけたり
いいね❤️を送ったり!


仲間と一緒に助け合いながら
ダイエットやボディメイクをしませんか?

もし、コミュニティが気になったら
こちらこそリンクからお申し込みできます✍️


なんと、月額500円のサブスク✨

こりゃ、一緒にやるしかないですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?