見出し画像

膜が顔を覆っているようで息が苦しい
他人から見られているみたいでとても気になる
膜はいつから自分の肌に喰い込んできたのか
顔に爪を立てて膜を剥がすように掻き毟ってみたが
膜はびくともしない
見られている
苦しい

町のスーパーで妊娠している女性を見た
隣でショッピングカートを押しているのは旦那だろう
あの二人はセックスをしたのだ
セックスをしたことを堂々と公の場で宣言しているのだ

駅の改札付近で体を寄せ合っている高校生の男女を見た
ただの友達関係でないことは腰から下を密着させた距離感からでもわかる
あの二人はセックスを経験済みだ
自分たちがたった今発情していることを公衆の前で見せつけているのだ

私の顔を取り巻いていた膜は徐々に広がり全身にまで及んだようだ
他人にはどう見えているのだろう半透明で不明瞭な姿だろうか
もう剥がれないかも知れないいっそのこと
このまま膜に飲み込まれてしまおうか

河原の遊歩道を散歩すれば土手に腰掛けたカップルがキスをしていた
リードに繋がれた犬同士が交尾の体勢を取り飼い主たちが慌てていた
秋のトンボが二匹お尻が繋がったまま飛んで私の前を横切っていった

私はこうやって見ているのに
彼らは見られていても構わないのだろうか
発情し接吻をし性交をする
こんな恥ずかしいことを臆面もなく
わざと披露して平気でいるなんて

私も恥ずかしながら発情する
誰にも言えないが密かに発情している
セックスのことを考えて
それを全力で隠していた
見られてもいいなんて
思いもしないことだったから

他人の視線が私は前よりも気にならなくなった
私は見られて欲しかったのかも知れない
自己の抑圧が過ぎたのだ

私は発情したまま服を脱ぎ
発情したまま下着を取った
靴だけを履き平気な顔で表に出る
私は彼らのように振る舞えるだろうか
わからないでも大丈夫だ
見えるわけがない
私は膜で覆われている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?