【1/12】ラーメン検定準2級【23歳夜勤フリーターの日記】

 簿記受かったぜ(3級の雑魚)

 試験の帰りに素晴らしいラーメンを食べた。左のごはんはあさりご飯。久々に心の中で「美味スギちゃん(スギちゃんの食レポ決め台詞)」と叫んだ。塩スープをかけて食べるとさらにウマ=スンギチャン(韓国のスギちゃん)だった。

 ちゃんと寝ずに試験に臨み、現在に至るまで起きっぱなしなので激眠ねむだが日記だけは書こうと決意し限界を超えた眼球から涙を流しながらこうして日課をやっている。寝ないと目に激痛が走りとめどなく涙が出るし首肩がめっちゃ凝るから寝れる人は寝た方がいい。みんなは眠たくなったら眠ってえらいな。眠くなったら寝た方がいいなんて初めて知ったわ、義務教育で教えてくれ!
 意識があればこのあと第二の日課である筋トレをやる。毎日プランク60秒×2セット+「腕・腹」/「足」/「胸・背」の日に分けてローテーションしている。たまにサボるときもあるが。。。


きょうの大喜利訓練:5時間遅刻してきた友人を許してしまった理由とは?


・道中ダンプカーに轢かれて全身骨折した

・道中まるで鏡のような水面に雨の雫が一滴落ちる音を奏でようとしていたゆんぼだんぷに挟まれて全身骨折した


だめだ、眠すぎる。考えてる間に3回くらい意識とんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?