見出し画像

娘の言葉に固い心が溶けて行く


完全に心が固くなり、誰の言葉も耳に入らない状態。

私は、笑い方も忘れて、泣く事もできなくなっていた。

そんな時、当時5歳の長女が
「ハルくん、かわいい」

えっ、こんなに血だらけの顔の弟がかわいい?

"かわいそう"じゃなくて
"かわいい"

私の固くなった心の表面が、崩れた瞬間でした。

私は、自分から逃げている。

食養生だけで、治すのは
限界がある。

きっと他に方法がある。

絶対、次男のアトピーを治す。

覚悟を決めた瞬間でした。


サポートありがとうございます💖いただいたサポートは、noteの有料記事の購入に使わせていただきます🌸