見出し画像

21日目。繰り返しと配列。

~今日やったこと~
JavaScriptⅡ 3~9 19min
Udemy 1講座購入

今日のProgateは繰り返しと配列。
以前スマホアプリでさらっとやってた記憶がなんとなくあったので、
さらっと進んだ。
明日はオブジェクトから。
オブジェクトって何だろう…。

有料会員資格があるうちにJavaScript7講座終わらせるとすると、
2日に1つくらいのスピードでやらないとだめだねー。
計画的に進めないと!

あとはHTML、CSS、JavaScriptらへんの学習のためにUdemyで講座購入。
安くなるの待ちをしていたので、迷わず確保。

なんやかんやコツコツ進めるとコツコツ進むものだなぁ~と思う。
結構今まで短期で無理やりガッ!!と進めることが少なくなかったから。
コツコツのメリットは、なんとなく一歩ずつ歩いていたはずなのに、
気づいたら結構遠くまで来ていた。…って感じかな。
まだ遠くまで行けてないから想像だけど。

色々あるけど、やっぱりとりあえず続けることだね。
いっぽいっぽだ!
ファイトわたし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?