這い上がって再び走りだす!

人生最高のGWを…!

と、突っ走っています!

5日目の4/29。

目的意識を持って行動しよう!って決めました。


が…

今日も最高の1日を…のはずが…

6日目の4/30

いつも寝るのが2時とか2時半だから、

今日こそは1時半には寝よう…!

と思って早めにお風呂に入っていい感じ✨

だったのですが…


お風呂上がりにマットを敷いてストレッチをして…

やってしまいました…

スマホを持って…

SNSを見だして止まらなくなってしまった…!!!

やめなきゃなー…

と思いつつ。

ズルズル見続け30分…


後悔&自己嫌悪

そうです、目的意識を持たずにSNSを見てしまったから止められなくなっちゃったんです…

その瞬間、後悔&自己嫌悪…

あーーーわーーーわーーわーーー

このSNS見てる時間あったら、美顔器でお肌のお手入れできたやーん…

わーーーーーん…

私ってやっぱりダメダメだなぁ…

ちーーーーーん…

って落ち込んで…


いや、待てよ。

素早く復活

今朝の新田さん(私が参加してるコミュニティのリーダーさん)のツイート…

画像1

まさに今の私ーーー!

よし!

もう一度!ここから!スリタートだーーーー!(夜中だけど)


すぐに気持ちを切り替えて、

マットを片付けて、歯を磨き、1日の振り返りノートを書き、ベッドへ入って、真剣に眠るための準備!

さささっと素早く行動できる!

寝室へ向かったの2時!

やればできる!!


すぐに切り替えることで、

1日を気持ちよく終えることができました!

まとめ

ずっと頑張りっぱなしだと、ついつい緩んじゃうこともありますよね。

確かに一瞬落ち込んじゃうと思います。

落ち込んじゃっても全然OK!

そこからの復活が大事!

いかに早く復活するか、いかに早くきりかえるか!

そこが大事!

ということを学んだ1日でした!

みなさんも、頑張らない時があったり、立ち止まったりしても全然OK!

そこから素早く復活してまた一緒に前に進んでいきましょう✨


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?