見出し画像

汀(みぎわ)完結しました。

「汀(みぎわ)」
田沼汀子を探してはいけない。

ホラー小説の完結

汀(みぎわ)が完結しました。
なかなか面白いものが書けたんじゃないかなと思います。

田沼汀子という怨霊がいました。
昨今の心霊ブームでの需要の高まりと共に、新しい悪霊や怨霊の存在が求められました。そんな中で田村汀子は現れたのでした。しかし、田沼汀子を探した者はそのほとんどが事故や事件に巻き込まれて死んでしまうと言います。
田沼汀子とは一体なんなのか。
なぜ「田沼汀子を探してはいけない」のか。

気に入ってくれたら他の人にも薦めていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?