見出し画像

初めての昼飲み&カラオケ\(^o^)/

初めて、地元のお店を調べて入ってみた!
------------------------------------------------------------
今まで、バリバリ働いていた30代は、地方都市という繁華街のチェーン店が多かったかなあ(月1くらいで😄)

実家への言い訳も、
「残業で、ヘトヘトで、同僚と食べて帰る。」
です😅

実家に帰ったら、家事手伝い、資格の勉強、育児、、、もう、ヘトヘトなのに、更にヘトヘトに…。
だから、彼氏もいなかったし、無我夢中で。

一時の日常から離れられるのが、
月に一度の「ひとり呑み」。

子供がいるから、

社員になれず、社員が嫌がる部署を担当する派遣社員。

仕方なかった。
両親とも意見が合わず、ストレスの塊でひたすら働いた10年間。


だから、
今は開放されたご褒美なのだ〜🤗
幸せ。

パートにして、休みの日に昼から外食。
週1でしたい\(^o^)/

その後、
人生初の一人カラオケ😆
疲れたーー😅

地元のお店開拓じゃ〜!

我別宅に帰ったら、、、

汚すぎるテーブル片付けます😂

ケンビシをお冷で\(^o^)/

久々に薬なしで外に出られて、
最高の休日になった。