見出し画像

バーという居間に暮らす

相棒(パートナー)の家に、一週間居なきゃいけないようだ🤣いいんだけど。
光熱費、食費浮くし、鬱のときは何もやらなくて良いし。

最近、理解してくれて、私もなるべく頑張って家事をするようにしている。
なるべく、すぐに風呂に入れて、
食べられるように準備して😃✌

私は、ハイボールが飲めない人で、
ビールか、焼酎か、お酒かなぁ。

だから、やたら、山﨑好きな彼が分からない😅

いつ飲むのかしら😅飾りか?
飲みやすいのを、チョイスして入れてくれる😆

雰囲気を作りたかったのか、なんと、彼は、
「バー」を作ってしまった😂

一部にしておきます😅
花火ライトキレイ😆

キッチンは対面で、ちょっとしたママさん気分を味わえます😂
でも、二人だと結局、あぐらで座って、
テレビ見ながら食べてます(笑)

冷蔵庫のはお手頃価格らしく、飲みやすい!

お酒の銘柄も、少しだけ覚えてきました。

でも、最近は「居酒屋新幹線」を一緒に見て楽しんでいます。
スピーカーで、
映画気分も味わえる🤓

私達は、、、この、3時間の晩酌のために命をかけているのだ🤣

楽しい🎶
You Tubeで365日を聞きながら、
熱唱するのも楽しい!

で、ヘベレケで、相棒を寝かしつけたら、
終わり😴
オツカレでしたー。