ミレーナ。と私

今まさに入れて15分位です

坐骨に痛みを感じるような。

なんかが痛い。


貧血が治らず 11とかないとダメなのに

ずっと8とか7とかで生活しております。これが平常になってた。

なんとなくずっと貧血のまま3年。

別に何も問題はない。ちょっと疲れやすいくらい

だけど、心電図も引っかかってきて

あんまり放置も良くない。

一回ちゃんと治そう。

と言うことでミレーナを勧められた私


ノリで来て失敗したんじゃないか。

という感じで

痛いです。

基本的に経産婦は痛みなんてちょっとだと言われたけど


頸がんの円錐切除がここでいきてくるんだね。


子宮口が硬くて狭いって事で


子宮を引っ張ったり。

広げたりで


めっちゃめっちゃ痛かった。

子宮のサイズも普通

何でこれで貧血になっちゃうのかな?
とか言われる始末


通常は痛みがない人がほとんどだそうですね。


何なの?ってくらい痛くて、

ずっと貧血で構わない!!!とか騒ぐ私


看護師さん足撫でてくれてありがとうございました。


抜く時も同じくらい痛いの考えられん。

とはいえこっから1年は不正出血っぽい生理との共存か

1回目の生理で抜けたりしないか確認が重要らしい

そこで問題なければ、毎月検診は要らないらしい


そして元々避妊器具
妊娠も基本的にはしなくなったらしい。


なんか切ない。赤ちゃん産む気はないけど


産めないってなるとなんか

とりあえず子宮がんの検診も頸がんの検査も
異常はなかったからできたんだよね?


なんか色々不安も残しつつ、

重だるい変な痛みがまだあるけど。

慣れるもんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?