見出し画像

ひとつの区切り #006

お花の学校を卒業しました。

数か月だったけど確実に私の中の何かが変わり始めました。
大好きなお花を束ねるだけでなく先生からブランディングを学べたことがとても大きい。

全てには道筋がある、法則があるのだと・・・。

教えを受けていく中でこれまでの会社運営も教室事業も中途半端だったと気づかされ、
もっと徹底的に奥深く考えて行動した先に新しい世界があるのだと自分なりに理解しました。

久しぶりに本気の大人とそこに集まる素敵な方々と出会えた私は幸せ者だと心から思います。

マイペースなので時にゆっくりと、時に猛烈に私らしく自分の世界観を生み出していきたいな。

そんなことを考えながら束ねたブーケはこちらです。
名前は【Louise:ルイーズ】

画像2


私が束ねるブーケには名前がついています。
女性だったり、男性だったり・・・。
オーダーをお受けする際に『ルイーズに葉っぱ多めで』
『シモンに実物を足して下さい』という具合にイメージを共有します。

noteを始めてもうすぐ2か月。
こまめに続けたかったけど、週1ペースになってしまいました。

ご覧くださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?