見出し画像

#2.備忘録(1114-1120) 石油ストーブのある風景

こんにちは。こんばんは。
秋もだんだんと深まり、冬の足音を感じる今日この頃です。

先日、某フリマアプリで青森にお住まいの方から譲っていただいた本を開いた時、ほんのりストーブの灯油の匂いがして、とてもなつかしい気持ちになりました。もしかしたら本のインクか紙の匂いかもしれないですが、相手の顔が見えないフリマアプリで購入した本がひと足早い冬の訪れを知らせてくれたと同時に、石油ストーブのある風景からいろいろなことを連想させてくれた心温まる出来事でした。

今回もタイトルの画像はみんなのフォトギャラリーから拝借させていただきました。素敵なイラストや写真を提供してくれているクリエイターさんには感謝です!11月は「青」色をテーマに画像を選んでみました。月ごとにテーマを決めてみるのは面白そうなので、続けてみようと思います。


今週の振り返り


粗大ゴミを出したり、冬用のスリッパを買ったりとこれから本格的になる寒さ対策と年末に向けて準備をしていました。2022年も残すところあとひと月半ほど。今年は特に印象に残る年だったので、いずれ何処かのタイミングで書き記したいです。
まだ色塗りもできておらず未完成ですが。
ゆっくりですが少しずつ描けるように練習がんばります。

最後までお読みいただきありがとうございます♪


レンコン・ミニトマト・レモン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?