見出し画像

#4.備忘録(1128-1204)休むこと休めること

おはようございます。
今までは夜や夕方に投稿していましたが、今回は朝に投稿にしてみました。
朝なのでサクサクっと書いて、いろいろやりたいことに手をつけていこうと思います。

今週の振り返り

早速、今週の振り返り。
まず驚きです、12月に入りました。。
え、この間(10月末)旅行に行ってからもう1か月経つんかーいとなり、そして、バタバタしているうちに寒さにやられたのか、週後半はだるさと眠さに襲われ風邪気味になっていました。
温かくして寝ていたので、本日から復活!
冬が本気出してきましたね。
完全に体調を崩す前にからだを休めるときと覚悟を決めて家でゆっくり、できることをしていました。来年のスケジュール帳の準備や文具女子博に行かれた方のInstagramをみたり、本を探したり。

季節の変わり目に体調を崩しやすいので読んでみようと思います。

短いですが今週はここで失礼します。
最後までお読みいただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?