見出し画像

標べ。。。


子供たちは 私の標べ
それを見ながら 歩いてきました

ゆっくりしか歩けなかったり
つまずいて転んだり
立ち止まって休んだり

それでも
標べを見ながら
歩き続けていると


私の道が できていく


でこぼこで
狭くなったり広くなったり
曲がりくねって
歩きにくい道

私らしい道

きっとその道は
振り返った時
いい人生だった
と 笑顔でおもえる道


その道が
いつか 子供たちが迷った時の
標べになると 幸せ


だから 私は歩ける限り
嬉しく歩き続けたいのです



☺︎🍀

今日も素敵な写真を
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?