見出し画像

リニューアル!!

皆さん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!
声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

なんだか今年は気温が安定せず、寒暖差が激しくて参っちゃいますね…。
私もなかなか体が追いついて来なくて大変です…。

でも体が資本のお仕事なので、体調管理にはしっかり気をつけていきますーーー!

◆◆◆

さて、今月からなんと!

スタエフがリニューアルしました〜〜〜!!!(パチパチパチ)

4月までは「なないろらじお。」というタイトルで、フリートーク中心にお送りしてましたが!

リニューアル後は「なないろ放送局」に番組名を変え、毎月第1・3金曜日の21時〜の配信、そして内容も朗読メインとなりました!!

さて、そんな記念すべき第1回目にお送りするのは…!

新美南吉さんの『手袋を買いに』です。
知っている方も多いのではないでしょうか(*^^*)

今後も番組ではいろんな作品を朗読させていただきたいなぁと思っています。

さらに!
スタエフで公開した朗読は、後日YouTubeでも公開します( •ω-  )☆

そちらに関してはまた改めてお知らせしますので、しばしお待ちをーーー!

◆◆◆

ということで、生まれ変わったスタエフをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ぜひ感想をいただけたら嬉しいです(´;ω;`)

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!