見出し画像

かわい子ちゃんをお披露目☆

皆さん、こんばんは!こんにちは!!おはようございます!!!
声優・ナレーターの七野うみです⊂(`・ω・´)⊃バッ

ゴールデンウィークも終わり、また日常に戻りぐったりされてる方…多いんじゃないでしょうか?

私もです<●><●>

連休ってものすごく嬉しいんですけど、長すぎるとだらけちゃうので考えものですね〜( ̄▽ ̄;)

◆◆◆

さてさて!
今日はとっても嬉しすぎるお知らせを…!

ご自愛セルフトーク』でもお世話になりました!
私の大好きな…みくるべみえさんに…!

イラストを描いていただいちゃいましたーーー!!!

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁあ゛!!う゛れ゛し゛い゛ぃぃぃぃぃぃい( ^ω^ 三 ^ω^ )

全世界〜〜〜!!!アリーナァァァ!!!(?)
見てくれぇぇぇぇぇえ!!!

可愛すぎるだろ…?信じられるか?この子…私なんだぜ…?

リアルを完全に超えた…めちゃんこかわい子ちゃんが爆誕しました…!

うっうっ…嬉しいよぉ…(´;ω;`)

実は以前からみえさんのイラストの大ファンで…!
いつか絶対必ず!!お願いするんだ!!と心に誓っていたのです( *˙ω˙*)و グッ!

ヒアリングの段階からそれはそれは丁寧に細かなところまでお気遣いいただいて…。

イラストの知識が乏しすぎる私のリクエストにも「じゃあこうしてみましょう!」といろいろ広げていってくださり…まさに神…!

完成前にラフを見せていただいたのですが、これラフなんですか!?ってくらいもう既に完成形で…!
プロってすごいなぁ…とただただ感心してしまいました!

そんなイラスト制作の流れをみえさんがブログで紹介してくださっています!
ご興味ある方、ぜひ見てみてください(●︎´▽︎`●︎)

様々な過程を経て完成した念願のイラスト…!
時間をかけて丁寧に作りあげてくださったみえさんの想いとともに一生大切にさせていただきます…!!

嬉しすぎて実はTwitterのヘッダーも変えちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
よろしければ覗きに来てくださいね〜🎵

↓↓↓
 ╲ 私のTwitter ╱

こんな感じで、彼女には私の相棒としてこれからもいろいろなところで活躍していただきます!!
よろしくねーーー(*´ω`*)

◆◆◆

ということで、素晴らしすぎるイラストをお披露目しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何度見ても可愛くて…(*´`)♡
本当にみえさんにお願いして良かったです…!!

何度でも言いますが、ありがとうございました!!

そんな、みくるべみえさんはInstagramでコミックエッセイも描かれていますよ〜!

時にクスッと笑えたり、分かる分かる!と共感できたり…私も毎回楽しみに読んでいます(*^^*)

そちらもぜひ読んでみてくださいね〜!!

では、今日はこの辺で!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

七野うみ

よろしければサポートをお願いいたします。皆様から頂いたサポートは今後の活動に役立てます!!