見出し画像

ウェルネスブランド、UMI+MIDORIを今秋にリリースいたします。

この度リリースするウェルネスブランド「UMI+MIDORI」のご報告をさせていただきます。
UMI+MIDORI 公式オンライン (クラウドファンディングでの予約販売から開始)クラウドファンディング終了後は、公式オンラインストア、amazon、楽天、委託店舗での販売を予定しています。

UMI+MIDORI 

UMI+MIDORIは、瀬戸内の自然からインスピレーションを受けて誕生したウェルネスブランド。自然由来の製品から、肌の触れ合いを通じて、心身が満たされる日常を目指します。

私たちが掲げている哲学 WITHOUT OTHERS / WITH OTHERS

これは私たちが、ブランドの哲学として掲げている考えです。
私たちは、内なる充実感を育み、繋がりを築いていく
この考えは、UMI+MIDORIを創造する中で生まれた、根底にある揺るぎない考えです。

コンシャスビューティーという考えで、地域にも人にも優しいブランドを

UMI+MIDORI(ウミトミドリ)は、コンシャスビューティーという考えを取り入れています。開発者である私たち自身がまず選択意識を高めることで、瀬戸内の資源を最大限に活用し、植物由来の成分を使用することで、地域環境にも人にも優しい製品開発を目指しています。日々生きている中で選択する製品が、個人のライフスタイルや地域環境に影響する影響は大きいと考えています。身近なことからものを選択するきっかけづくりにもなればと思い、このブランドの取り組みは始まりました。

ブランドの立ち上げの経緯

このブランドの発起人の馬場早希です。2020年にフェムテック分野で株式会社BONHEURを創業し、ウェルネスブランドを立ち上げました。今年(2023年)の春先に創業した会社を離れ、瀬戸内にUターンして、この穏やかな土地から生まれたインスピレーションをもとに、この度ウェルネスブランドを立ち上げました。ブランド構築、デザイン、撮影、全てを今回自身で行い、企画に没頭してきました。ウェルネスブランドの構想を始めた時に、ブランドを通して地元瀬戸内の資源を使うことで、地元にも貢献し、また自然由来のケア製品を設計することで無限に可能性があると考えています。

今回リリースする製品ラインナップについて

第一弾のデリケートゾーンケアラインは、粘膜付近に触れるデリケートな製品を作っています。だからこそ本当に安心して使用できるケア製品を作りたいと思い、最初に原料の候補として目をつけたのは地元の自然環境で育った、誰にでも馴染みのある乾燥よもぎ。乾燥よもぎを自宅でオイル抽出するところから始め、独自の低温オイル抽出を提携工場で試作を開始しました。そこから今回の商品企画が始まりました。

ブランドのラインナップについて

プロダクトは、デリケートゾーンケア製品、セクシャルウェルネス、インナービューティアイテムなどの取り扱いを予定しており、順に販売を開始いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?