見出し画像

自己紹介

こんにちは!
Umi(うみ)と申します!

今まで下記のブログを運営していたのですが、日記はボチボチnoteにて更新していこうと思い、アカウント作ってみました!

ブログでは、気になった映画、アニメ、海外ドラマの感想レビューを掲載しています。

好きなジャンルは、
サスペンス
ホラー
パニック
歴史ファンタジー
ダークファンタジー
ディストピア
哲学
社会派
人命救助
あたり。

性格は根暗ですが、よく笑います!

映画の感想は、どれも日記的で、小難しいことを語ったり解説したりはないです。

知識もないので、わからんことは、わからん!って言っちゃう感じのブログです。

より詳細の自己紹介はこちら

noteでは、映画好きの女により戯言をちょいちょい更新していきますので、どうぞよろしくお願いします〜


■ インスタはこちら↓

https://www.instagram.com/umi_cinemablog/

■ エックス(旧ツイッター)はこちら↓

https://twitter.com/cinemaanddrama

■ ブログはこちら↓(更新頻度わりと高め)


この記事が参加している募集