記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

シカゴファイア【シーズン9】2話目のネタバレ感想。ジアナ大丈夫か!マットまじか!?

シカゴファイア【シーズン9】2話目のネタバレ感想

1話目で狙ってきた兄に狙われ車ごと落下〜からの脱出、からの〜犯人の兄を救出から始まった2話目。

自分を狙って殺そうとした人を助けるという展開は、レスキュー系のドラマや医療ドラマではあるあるな展開かもしれません。

いくらヤバそうでも、職務を全うする!的な!

ただあのお兄ちゃん、自分が瀕死だからってシルビーの手を握るのは流石に・・とは思ったけども。まあ薬でハイにはなってたみたいだけど。


そんでマットとシルビー、2人はさらに超接近。

シルビーの方がよりグイっとマットに近づいてる感が出てましたよね。

マットもシルビーが猛烈に好きなんだけど、それが行動にモロに出ている感じね!!2話目でシルビーたちを助ける時も超ダッシュできたし。

行動が「シルビー好き!!!」を物語っている的な。


もうね!!!!!2話目はシルビーとマットがラブラブに見つめ合う2人が描かれてて、観ててこっちがニヤニヤしちゃうほどでした。

早くくっついちゃえばいいのに!って感じですよねえ。

って思ってたら2話目の最後でキッッッッッッス!!!

ついに!!!

この時が!!!!!!!

と思ったら、マット!

まだギャビーのことを・・・

マジですか。
とっくに吹っ切れたのかと思った。

ギャビーが偉大すぎた。

でもそれほどマットの愛って深いってことなんかしら。

てかマット、シルビーのこと好きなの行動からダダ漏れしてたのに。どういうこと?もしや自分の本当の気持ちが迷子になっていることなんかな。

やはり、複雑なのね・・。

でも「わからない」なんて言われちゃー、シルビーもその先進めない・・ですよね。

あと、ジアナが諸々のハプニングの影響で相当こたえてる様子が描かれてて、「おや・・大丈夫かいね」と思ったけど、大丈夫そうでしたね!

てかジアナも誰かとくっつきそうな予感ですね?❤️


2話目の感想は以上です!

🍿 下記のブログにて、シカゴ〜関連の作品についていろいろ書いてます↓


🍿 下記のブログにて、映画やドラマのネタバレ感想などたくさん掲載しています ↓


#ネタバレ #シカゴファイア #海外ドラマ
#ドラマ #感想 #海外ドラマの感想 #おすすめ海外ドラマ
#海外ドラマレビュー #面白いドラマ