記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【好き】呪術廻戦の日下部さん、かっこいい...。イケおじキャラなんだが

※ネタバレ注意!




呪術廻戦でナナミンがいってしまった影響で撃沈した私です。

ナナミンロス・・けど、いつかは死ぬキャラだろうなって思ってたので覚悟はしておりました。

だからと言って呪術廻戦を観ないという選択肢はなく。

んで、そのまま観てたら


「あら!?日下部さん・・!?」


アニメ回「変身 -弐- 」で日下部さんの存在を意識し(前から出てたけども!w)

ナナミンとちょっと通ずるところがあり!笑

かっこいいなと・・思ってしまったです・・・!!!(単純)

ナナミンロスの受け皿になってくれてる・・・!!!

あーー呪術廻戦の「廻」ってどう変換したら出てくるの・・・・呪術回線って言っても通じるよね?

呪術廻戦の日下部さんがかっこいい

元から日下部ファンさんに申し訳ないのですが、くくく日下部さん、推しの死の受け皿的になってくれてます・・!!!

なんでかっこいいか?

それは、 "やる気ないの、面倒ごとから距離置きたいのに強いから" !

そしておじさんっぽいから。イケおじキャラだと思う。

高校生キャラよりも大人キャラが好きでして・・!(だから脱サラななみん好きだった)

日下部さんの実年齢は知りませんが、おじさんぽい。トレンチ着ているあたり、なんとなく。

やはりアニメのキャラってあからさまに「自分強いんです」オーラが出ていないのに、戦うと強いってギャップは魅力に映りますね・・・・

(ちなみに私はコミック本は未読です。アニメ公開分しか)

三和ちゃんを守るあたり、悪人って感じでもないし。

ということで、く・・・日下部さんかっこいい!受け皿ありがとう!!

って話でした・・。

関連:アニメ呪術廻戦に関するあれこれ

呪術廻戦に関するあれこれ、下記ブログにも書いてますのでよかったら